応援コメント

(9)」への応援コメント

  • とりあえず、ここまで読ませてもらいました。全体的に文章が丁寧で、文体によって生み出されるリズムも軽快で読みやすかったです。ただ、前半の方に説明的文章が長くストーリーが停滞を感じさせるところがあったので、そこでストップしてしまう読者の方もいるかもしれません。
    続きはゆっくりと読ませて頂きます。個人的にはバーならではの、心理描写の深いお話も期待しています(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    一話とか洗濯機の回とか、まだ慣れてない感満載のところですね…。
    気になって何度か手を入れているんですが、
    構成力がないため、エンドレス悩みまくりの戦いで笑
    終わりを書く頃には手をつけようと思っていたりします。

    心理描写か……最近は主人公視点からの描写が少し増えてきたので、
    キャラ同士の関係が変わるにつれて増えていくかもしれません。
    人物の心の声をそのまま描くよりは、行動や見えるもので描きたいので
    小説らしさとのバランスが難しいのですが
    手探りで続けてみようと思います。