応援コメント

(1)」への応援コメント

  • おお!珍しいファンタジーバー!面白く読ませていただきました。1P目のカクテル「ラストエンペラー」が実在するカクテルなのか、架空の物なのか?というところで混乱してしまいまして、実在するほうなら、ホットとアイスではなく、ショートとロングと書こうとした所のことなのかな?と、そこだけが気になりましたので、1P目に感想を残させていただきました。よい雰囲気のバーですね。今後も楽しみにしております!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    登場するカクテルは全て実在しないものなのです…。気になったら調べてみてください。飲む人物に関係があったりなかったりします。

    大きな声では言えませんが、バーへの憧れで書いたもので、特に当初は用語を詳しく知らなかったのですね…笑 ホットで飲むお酒もあるので、そのつもりで書いています。

    お口に合いそうでしたら、気が向いた時にふらっとお読みいただけると嬉しいです。

  • 私もバー行ってみたい!

    作者からの返信

    わしもわしも。行ったことないねん。パブと飲み屋ならあるんですけど。