FD

冴えカノ

英梨々(夜空を見上げて)


〈BGM〉Meg rock clover


ねぇ知りたかった。あの時の気持ち。

仲直りしたいはずなのにできなくて。それが何より辛くて。

でもね。またこうして繋がりが出来た。それが運命なんだよ。

なにも言わないで、ひっそりと繋がってくれていた。それが優しさだと信じたいな。


冴えカノ

倫也(夜空を見上げて)


〈BGM〉meg rock clover


やっと始まったんだな。

俺たちの物語が。

君がずっと横にいてくれる物語。

ハッピーエンドが約束された物語。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

澤村・メイン・英梨々・ルート 璃央奈 瑠璃 @connect121417

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る