応援コメント

第19話 ヤクートの血族(中)」への応援コメント

  • うーん、ヘルメットではなくウシャンカで引き付けるのは実に良いですね。



    狙撃手という呼び名は、自身の鼓動に耳を傾けることができる者のみに許された証なのだ。


    もうこの一文に贈る言葉は僕にはありません。素晴らしい。

  • 弾を発射して敵を倒した。

    うぉーけんさんのはただこれを描くために、バックストーリー、史実に基づいた描写、まるでその場に立たされたようなリアルな思考の移り変わりが描かれるんですよね。
    シーンごとに葛藤があって、だから命の軽さがすっごく伝わってきて、頼りない薄紙のポイを慎重に金魚のいる水面に浸すような緊張感があってほれぼれします。

    最強の狙撃手が数字に弱いのはおもしろくて魅力的ですね!

    作者からの返信

    ご無沙汰しておりました……再開まで約一年あったにもかかわらず、変わらず読んでいただけて感激です。

    最強だけど明確な欠点のある人物、魅力的だと思っております。ポイのたとえ、明確に言葉にしていただけると自分のことながらなるほどと思えます。

    今回もありがとうございました!

  • 曠野での距離把握の描写、淡々と独白をしているような流れがまさに狙撃手もの。緊迫感もあり印象に残っています。
    あと、鼓動が二跳、鼓動に耳を傾ける、のくだりがかっこいいですね。

    作者からの返信

    お久しぶりです。ご無沙汰しており申し訳ございません。

    こんなに早く読んでいただいて恐縮かつ感激です。

    web小説長編は一話5千字くらいがいいかなと思いわりと半端なところで区切ってしまったのですが、そう場面も大きく動かずコメントも悩ましかったのでは、と感じております。

    またカクヨムでの活動、よろしくお願いいたします。
    コメント本当にありがとうございました。