第2話 Rサイド

ネーム『リューン』

セックス『メイル』

スキン『ベージュ』

エイジ『17』


「よし、まあこんなとこかな」


私は平凡な女子高校生。勉強は得意な方。好物は炒飯とツナサラダ。趣味は読書と買い物かな。……あと、皆には内緒だけど、時々片想い中の男子の事を考えながらマスターベーションしちゃってる。

両親と3人暮らし。友達は5人いる。ゲームはあまりやった事無いけど、友達に勧められて今大流行してるというこのアームズワールドというゲームを始めてみた。

性別は男にしてみた。年齢は自分と同じに。


次は武器選びだ。

私は悩んだ末に、剣にしてみた。


いよいよゲームが始まった。まずはベッドの上。どうやらここが我が家らしい。

鏡を見てみると、男子がそこに立っていた。よく見ると、それが私の片想い中の男子に似てる事に気付いて、私は赤面した。

声は男の声になっていた。私は声優には詳しく無いけど、色々サンプルを聞いて、かっこいいと思う声を選んでみた。

「すごいすごい!本当に男の子になっちゃった!」

うきうきして外に出た私は、町の人々に話しかけて情報を集めて、クリーチャーと戦ってみたりした。

気付けばゲームを始めてから1時間が経っていた。私はセーブしてログアウト。続きは明日。ゲームは1日1時間。


それから私は毎日の様にアームズワールドに行く様になった。勧めてくれた友達のアバターとも会って仲良く楽しく協力プレイ。

ゲーム内で出会った人と、新たに友達にもなった。

楽しい。


そんなある日の事だった。私がその女性


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アームズワールド 火田案山子 @CUDAKI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ