応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんていったらいいのか分からないくらい、すっごくいいお話でした(ToT)
    ずっと美味しいもの食べて、これからはずっと幸せに暮らしてね……!

    作者からの返信

    まんごーぷりんさま、最後までありがとうございました!!
    そしてレビューもありがとうございました、とても嬉しかったです。。(´இωஇ`)!!

    恭介と絵里子は、今日も陽だまりの下でおいしいご飯を食べていると思います。
    読了ありがとうございました!!(*^^*)

  • 第45話 910〈side 恭介〉への応援コメント

    わあああああ、びっくりしました!

    作者からの返信

    衝撃の事実。。。!!(´இωஇ`)

  • 第43話 かなわない思いへの応援コメント

    んんんんんん~!
    えりこを助けてーー!恭介さん!

    作者からの返信

    たすけてーー!!がんばってーー!!
    恭介さーーん!!!(´இωஇ`)

  • 行き違いですね(ToT)
    えりこにどうやったら恭介の気持ち、伝わるんだろう……

    作者からの返信

    えりこもあまり自分の気持ちを言葉に出来ない子なので、恭介とすれ違ってしまいがちですね。。!
    もどかしい…………(´இωஇ`)

  • 第38話 “アキ”への応援コメント

    ずっとうわあああああって言いながら読み進めています、アキさんの秘密、結構気になっていたんです。

    作者からの返信

    アキの秘密、ここでようやく開示されましたね〜!
    秘密が気になって頂けて嬉しいです(*^^*)

  • 第33話 九龍と恭介への応援コメント

    いよいよカオスなことに……!
    大好きなハナコ、
    因縁の九龍、
    元カノの舞奈。
    こんだけそろうと、恭介も脳ミソ爆発しそうですね。

    作者からの返信

    カオスな合宿が始まってしまいましたね…!!
    恭介の苦悩が多い。。( ˘ω˘ )笑

  • ぷはー、ごちそうさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    完読、ありがとうございました!!(´இωஇ`)

  • 第47話 “ハナコ”への応援コメント

    「死にたい理由100個あるんだったら、俺……お前が生きるための方法、101個考えるから……っ」
    名文句ですな( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    この台詞、入れるかどうか迷ったんですよねえ、、!
    名文句になってよかった(´இωஇ`)

  • 第46話 からっぽになった日への応援コメント

    妹、姉の事ガッツリ考えてる子やん!

    作者からの返信

    妹は姉のことをすごい大事にしてたんですが、大事に思うがゆえに航平の事を言い出せず、絵里子とはすれ違ってしまったんですよねえ。。(´இωஇ`)

  • 第45話 910〈side 恭介〉への応援コメント

    ぎゃああああああああああ

    作者からの返信

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!

  • (´Д`)ハァ…九龍くん最高💖

    作者からの返信

    完全に同意(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

  • 第43話 かなわない思いへの応援コメント

    ハナコが「さよなら」って言ったぞ恭介。
    今すぐ行けー!!

    作者からの返信

    せっかくお泊まりできると思ったんだけどナ~(知らん顔)

  • 恭介、虫退治して来い(それじゃ話が進まない)

    作者からの返信

    まさかの虫退治www


  • 編集済

    やっぱり九龍くん、恭介の事が大好きなんじゃないの、ね、おばちゃんの目はごまかせないのよ、ほら、恭介も一緒に飴ちゃん食べよし。

    ところでおじさんの花梨ちゃん知らんか?
    花梨ちゃ~ん!

    (如月、だいぶ壊れて来た)

    作者からの返信

    恭介も九龍も仲良く飴ちゃん食べよし食べよし( ˘ω˘ )
    九龍はなんやかんやで一途な友達思いの尊いチャラお兄さんです( ˘ω˘ )食べよし~

    花梨ちゃんは屋台でソフトクリーム買って食ってます(⌒ ͜ ⌒)

  • 九龍くん、いい仕事してますね~(推しまくり)

    作者からの返信

    だいたいいい所持っていくのは九龍です( ˘ω˘ )
    つまり九龍が真のヒーロー(違う)

  • 第38話 “アキ”への応援コメント

    九龍、いいぞ!(九龍推し)

    作者からの返信

    いいゾ~!!九龍~~!!(作者も九龍推し)

  • 第37話 誰かの代用品への応援コメント

    ほーらほーら、恭介が要らんこと言うし、こうなるんやないの。
    さておばちゃんはイチオシ九龍くんが楽しみやでぇ。(ゲス顔)

    作者からの返信

    九龍くんが推されて嬉しいですのぅ( ///◜p◝/// )

  • 第36話 俺は好きだよへの応援コメント

    あかん。
    コラ恭介てめえ。
    今お前なんで「恭ちゃん」って呼ばせた?
    ああああん?
    おばちゃんの目ぇ見て言うてみい!

    作者からの返信

    おばちゃんおこやでえ、恭介え!!٩(・ω´・)وぷんぷん

  • 第35話 いちご味のかき氷への応援コメント

    とりあえず恭介は感情に忠実過ぎる身体機能が起こした生理現象を隠蔽するため、そのパーカーを海パンの上にかけた方がいいと思います。

    作者からの返信

    恭介の海パンの中身は感情に大変忠実です( ˘ω˘ )えらいこっちゃ

  • 花梨さん、付き合ってください(真顔)

    作者からの返信

    花梨さんの嫁の貰い手が見つかってよかったわあ~~(⌒ ͜ ⌒)

  • 第33話 九龍と恭介への応援コメント

    長老さんが好きすぎてツライ。
    花梨ちゃん、おじさんの娘にならんか?

    てゆーか。
    九龍くん最高過ぎる。九龍くんほすぃ!
    いやぁね、おばちゃんにはお見通しなのよ。本当は九龍くん、恭介のことが大好きなのよね? わかってるのよ、おばちゃんに話してごらんなさい。飴ちゃん食べよし?

    作者からの返信

    長老花梨ちゃんはわたしもお気に入りでございます😌😌

    九龍はまったくこじらせちゃってまあ~(⌒ ͜ ⌒)飴ちゃん食べよし食べよし

  • 第29話 ナントカパッチャへの応援コメント

    いけませんねえ。ルール違反ですよ。(訳:ごちそうさまです)

    作者からの返信

    ルール違反はいけませんよねえ。(訳:キッス!キッス!キッス!٩(・ω´・)و)

  • 待て、飯はどうするんだ?

    作者からの返信

    飯は用意してから酒に逃げやがるぜ!!

  • 深夜のメシテロだこれ……

    作者からの返信

    深夜に読む際は片手に非常食をご準備ください(悪魔の囁き)

  • 第26話 ミートソースパスタへの応援コメント

    ハナコや、お主は舞奈を気にしとるようじゃが、恭介は九龍のことが気になっておるのじゃぞ。お主がマーキングなんかされてくるでのう。

    作者からの返信

    ハナコのガードのゆるさはとんでもないので、どちらかというと恭介の方が気が気じゃないでしょうね!笑

  • 第25話 残り香〈side 恭介〉への応援コメント

    ほれほれ、おじさんに言いなさいとあれほど言ったではないか、恭介?

    作者からの返信

    恭介の悪事もおじさんにはお見通しでござんしたねえ(にこにこ)

  • マーキングされましたね(-言-)クックック……

    作者からの返信

    ド~ルチェ&ガッバーナ~の
    香水のせいだよ~♪♪♪

  • 第23話 不意打ちにご用心への応援コメント

    さあ九龍さん、最後にいいものを手に入れましたねえ。
    好きですね、こういうキャラ、大好物。

    作者からの返信

    九龍さんが如月さんに刺さってるようで嬉しい~~!!!!!わたしもこういう掴み所のないキャラ大好物です( ///◜p◝/// )もぐもぐ

  • 第21話 餃子とチャーハンへの応援コメント

    あかん、嫌いなタイプの女や……。

    作者からの返信

    リアルで関わりたくない女第1位です٩(・ω´・)و

  • 第20話 鼻たれハナコへの応援コメント

    待ってこれ、九龍さんみたいな黒いのか白いのかわかんない人って最高じゃん!

    作者からの返信

    九龍さんは何考えてるのかわかんない白黒パンダなところが魅力ですふひひ( ///◜p◝/// )

  • 第11話 バーニャなんとかへの応援コメント

    待て待て待て、お前今チューしたよな!
    ほっぺにチューしたよな!
    おじさんに話してごらん、怒らないから!
    したんだろ? したよな? おい恭介!

    作者からの返信

    如月さんから怒涛のコメントきててびっくりしました!笑
    いらっしゃいませ~( ///◜p◝/// )

    ほら恭介、あのおじさんと話してきなさい(ぐいぐい背中を押す)

  • 第20話 鼻たれハナコへの応援コメント

    九龍さん…推せますね…!
    私のタイプの予感しかしない…
    尚、100件目のコメントは私が頂きました♡(ちょうどコメント99件だったので、キリ番を踏ませて頂きました笑)

    作者からの返信

    九龍さんの沼は…深いゾ…!(沼の底より)

    100件目のキリ番!!ほんまや!!ありがとうございます♡
    いにしえのサイト運営時代の血が騒ぐ数字ですねえ…!!(⌒ ͜ ⌒)笑

  • もう、賞味期限とか無しにしようよ~ってずっと言っております笑

    作者からの返信

    賞味期限が切れるまであと2ヶ月…!
    何が起こるかそわそわですね(´இωஇ`)!!

  • 素晴らしいお酒の使い方。素晴らしいです。

    作者からの返信

    お酒はいいですゾ~~~!!!(にこにこにこにこ)

  • 舞奈さん絶妙に怖いですね!
    九龍さんは会ったことは内緒に、なんて言ってた気がするけれど、ドルガバでバレることは気づいてた気がしています。笑

    作者からの返信

    お、そうなんですよ~!
    香水でバレるのに、あえて会ってることを内緒にさせた事が、恭介に対する報復というか嫌がらせなんですよね! 悪い男♡

  • 九龍さん、ただ者じゃない……!

    作者からの返信

    九龍さんは腹になんか抱えてる感がじわじわ不穏ですよねえ!( ˘ω˘ )にやり

  • 第21話 餃子とチャーハンへの応援コメント

    おっ、ついに舞奈さん登場……!

    作者からの返信

    舞奈さん登場です!!
    この人はなかなかいい感じに二人を引っ掻き回してくれます♡(不穏)

  • 第5話 オシャカレーへの応援コメント

    「ふっ、行ったことねーくせに」が好きです😳!
    今日はカレー食べます!絶対に!

    作者からの返信

    あーっ、わたしもそこ好きです!!(*^^*)
    カレーはおいしいですよねえ、今夜の献立が決定したようで良かったです〜!!☺️☺️

  • 第20話 鼻たれハナコへの応援コメント

    九龍さんの真意は謎ですが、これでえりこちゃんも前を向けるのかも……?

    作者からの返信

    九龍さんは何を考えているのでしょうね!!
    彼は恭介と違って少し強引なところがありますが、意外とこのくらいグイグイの方が、塞ぎ込んでいる絵里子の心を開くきっかけになるのかも(*^^*)

  • 第19話 リゾットへの応援コメント

    素晴らしいところを見てしまった気分です🙏

    作者からの返信

    きゅんな2人( ///◜p◝/// )
    少しずつ距離が近付いていきます!

  • 爬虫類系イケメン(大事)の恭介くんにも、なにやら事情が……
    幼なじみの女の子でしょうか。重ねてしまっている……

    作者からの返信

    何やら不穏な感じになってきましたね!
    この女の子は恭介の過去にも、絵里子との約束にも関わってくる女の子なので、注目してあげてください(*^^*)

  • 第7話 サンドイッチへの応援コメント

    ああー…私も恭介さんのサンドイッチ食べたいです…
    卵料理は奥が深いですからね!シンプルなのに美味しいということは、お料理上手の証ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    作者からの返信

    ふわふわ厚焼き玉子のサンドイッチ、良きですよねえ!
    卵ももちろんですが、サンドイッチはやはり周りのソース(マヨとかマスタードとか)の配合が大事ですね! じゅるり…( ///◜p◝/// )

  • 第13話 海と魚と腹ぺこ虫への応援コメント

    恭介さんは、爬虫類系のイケメンなんですね、覚えておきますφ(..)

    作者からの返信

    爬虫類顔のイケメンという設定は、完全に私の好みです…♡(なんだと)

  • 第11話 バーニャなんとかへの応援コメント

    バーニャカウダ、ただの野菜のクセに(失礼)ワケわからないほど美味しいですよね……あれなんなんでしょうね……。
    えりこちゃんの姉妹コンプ、割と共感するところがあって、心がぎゅっとなりました。

    作者からの返信

    バーニャカウダは悪魔的うまさです…!!!
    ただの生野菜を甘美なる料理に変えてしまう恐ろしいソース…!

    無意識でも意識的でも、姉妹で比べられるのは嫌ですよねえ…。
    ほのぼのとした暖かいやり取りの中に、時々心がぎゅっとなるシーンが織り交ぜられながらストーリーが進みます。
    無理しない範囲でお読みくださいね…!(´இωஇ`)

  • 第9話 茶碗蒸しへの応援コメント

    えりこちゃん、何してしまったんでしょう……どう考えてもいい子そうなのに、「親不孝」「いらない」とまで言われるなんて。

    作者からの返信

    いつもお読み頂きありがとうございます!

    絵里子、一体何があったんでしょうね…?
    謎は少しずつ明らかになりますので、色々と想像しつつお楽しみくださいませ!٩(・ω´・)و

  • 第1話 オムライスへの応援コメント

    美味しそう……お腹空いてきちゃいました😂

    作者からの返信

    わあ、はじめまして!
    読んで頂きありがとうございます!(*^^*)

    お腹がすいた頃に読むのがおすすめです〜! オムライスおいしいですよね☺️☺️

  • 完結おめでとうございます!
    おいしいお料理、目が離せない展開、いろいろありましたがとてもよかったです!
    またお腹がすいたら読みにきます!
    素敵な小説を書いてくださって本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    完読ありがとうございますー!!
    紆余曲折ありましたが、このような結末となりました!!(´இωஇ`)ふひー、つかれた!笑

    お腹がすいたら、またいつでも読みにきてください♡

  • 第47話 “ハナコ”への応援コメント

    九龍いいタイミングで来たな(笑)
    あ、絵里子の元彼は私が殴っておきますので!
    最終回楽しみにしてます!

    作者からの返信

    九龍はちゃっかり傍でスタンバってました(笑)

    よし、元彼の始末は任せましたよ(⌒ ͜ ⌒)にこっ
    残り1話、よろしくお願いします!

  • 第47話 “ハナコ”への応援コメント

    よかった、えりこ。
    ハナコのえりこ、意味があるからそれだけでじわりじわり、幸せになれるよよね。


    で。


    あっぶねぇーー!!!!涙
    先読みたぬきになるとこやった、あっぶねぇーー!!!!涙
    今日の昼間ね、なんか言葉思い付いたからレビュー文書こうと思ったんですよ、なんかうにゃうにゃ言葉も出てくるしこれよくね?!みたいな!
    けど待てよと、今日更新分でそこ触れるんじゃね?!的なこと思って、留まりまして!
    したら「呼び名に全部意味あるんだよ」ってツイしてらしたじゃないですか、やっぱりー?!!ってなって冷や汗ジュバァーーなって、完結まで読んでからにしよ、ってメモに残して止めたんですよ、ヤバいヤバい、危なかった最低な所業をしかも正解しちゃったし申し訳ねぇ……ミステリ好きがこんなところで仇に……
    なんにせよあと少し!
    エンドを期待してましゅる☆

    作者からの返信

    おっと、ちゃんと正解にたどり着いておりましたかあ!!笑
    呼び名とか小道具には、今回色々な意味を付与しまくって執筆しました。
    ラスト1話、どうぞよろしくお願いします♡

  • 第46話 からっぽになった日への応援コメント

    そっか、そうか。
    それはな、えりこ自分のせいだって思うな。
    空っぽになってしまった気持ち、周囲の毒々しい反応、自己中心的な考え。
    そういうのが全部全部、えりこ一人にのし掛かってさ、えりこは笑うしか残ってなかったのね。

    ワタシがかけられる言葉はえりこには届かないな。
    届く言葉の発生源はただ一人。
    彼だけやね。

    空っぽになってしまったえりこに、雫みたいに一粒一粒。
    まるで石を穿つ雨垂れのような均等な距離感で、空っぽに少しずつ入り込んでいたものはあったと思うけど、気が付けるのは、頭を上げて、目の前を見たらかな。
    悲しい想いを、彼なら共有してくれる人だと思うんだけど、えりこにはどう映るかな。

    作者からの返信

    絵里子は誰にも相談できず、でも1人で背負い込めるほど大人でもなかったので、最終的には悲しい結末になってしまったんですね。

    きっと恭介の前でなら、絵里子は以前よりも本心で話せるようになってると思います。それこそ少しずつ、恭介は絵里子の空っぽの心とお腹を満たしてくれましたからね。
    踏み込みが浅い部分は九龍がカバーしてくれてますし。なにげに良いコンビネーションだ٩(・ω´・)و

  • 第45話 910〈side 恭介〉への応援コメント

    恭介絶対に手を離すなよ……!


    なんとなく、誰かの死かなとは思っていましたが、そう来ましたか……
    大丈夫です、続き待ってます!

    作者からの返信

    こういう事でした……!
    恭介手を離すなよ……!!(´இωஇ`)

    続きもキツめなので、そわそわしながら更新します……(どきどき)

  • 第45話 910〈side 恭介〉への応援コメント

    うんうん、恭介の手が届いて良かった。
    その先を掴まえられるのは、抱きしめられるのは、人間力なんだよなぁ。


    〈私信〉
    思い出して、うめこぶしゃん、ワタシが薄紅~で何を書いたのかを。(肩ガシッ
    うめこぶしゃんはあれで誰に沼ってくださったかを。(ハギュ
    大丈夫だぞ。(佑佳と一緒にして申し訳ないけど

    作者からの返信

    恭介の手が届いて本当によかった(´இωஇ`)
    このあと彼がどう受け止めるかですね……がんばれよぉ恭介!!

    薄紅のあのお方は、また別方向のアレでしたけどねえ!!笑(すきやで)

  • 第45話 910〈side 恭介〉への応援コメント

    恭介怯むな!(ノД`)

    作者からの返信

    ひるむな!!
    そうだひるむな恭介!!(´இωஇ`)
    がんばれ!!!!(´இωஇ`)(´இωஇ`)

  • いけ恭介

    作者からの返信

    いけーー恭介!!!!

  • 第43話 かなわない思いへの応援コメント

    なんだこの「携帯見なきゃよかった」感。
    ありとあらゆるトラウマが呼び覚まされて創作やめそう……(でも結局佑佳はやめないんでしょ知ってる)。

    作者からの返信

    創作やめそう!?!?!?
    やめないでーー!!!(´இωஇ`)(´இωஇ`)(´இωஇ`)

    多分こっからどんどんキツい展開になるので、無理だと思ったらいつでも切ってくださいね、、!

  • どう出るかなぁ、お互いになぁ。

    作者からの返信

    互いに様子見みたいな状態ですものね、今。
    勝負の一夜が始まりますよ…(<●>ω<●>)

  • 麻婆豆腐は麻婆豆腐だけで食べる派です!(異論は認める)
    泊まる……
    吉と出るか凶と出るか……

    作者からの返信

    なんだとっ!
    私はご飯にぶっかけ派です!(<●>ω<●>)
    (そのままだと辛いので)(辛いのだめなやつ)(なんだと)

    (いろんな意味で)ドキドキ☆お泊まり会( ///◜p◝/// )

  • 恭ちゃんって呼ばせたの、そういうことじゃないかなと思ってました!(後出しw)
    うう、だとしたら余計に切なくなりますね。そして不穏な空気。
    続き待ってます!

    作者からの返信

    恭ちゃんって呼ばせる事で確認していた恭介でした。しかし言葉足らずゆえに絵里子の誤解はまだ晴れず…(頭抱え)

    不穏な空気は増すばかりですが、いよいよ物語もラストスパートです。
    2人の約束の結末を見守ってあげてください…(深々)

  • 第39話 グリーンカレーへの応援コメント

    代わりはな、代わりってな。
    代わり。うん。

    影を追われるのはツラいな。

    作者からの返信

    大切にされてるはずなのに、誰かの代わりって思うと途端に切なさが、、(´இωஇ`)
    ねじれ方向に進む二人の感情の行先を、どうか見守ってあげてくだせえ…!!!

  • 第39話 グリーンカレーへの応援コメント

    何度もこちらの胸がキュッってなりました!もうめちゃくちゃ切なかったです。

    作者からの返信

    きゅっとさせてしまいましたか…!
    何やら切ない展開になってきてしまいましたねえ、、がんばれ絵里子。。(´இωஇ`)

  • 第38話 “アキ”への応援コメント

    うめこぶしゃん、すまん。
    トラウマ(小鳥が小突く程度の軽いやつ)案件だったけど、それは前回までの話だったようです。
    ここからは、ワタシも個人的に救済されていく内容になるような気がしてます。
    マジで勝手になんですけど、なんか、なんだ、なんかそんな感じなんだよ!!(横暴

    だからいろいろ躊躇わないで、うめこぶしゃんがこの作品でやりたいこと全部書ききってぐだじゃい……!!涙
    うおお、続き待っとる時間が濃縮すればいいのにーー(支離滅裂な言動

    作者からの返信

    おお!救済できたらいいなあ!( ///◜p◝/// )
    まあどんどんここから抉っていきますけどねメンタル!!(爽やかな笑顔)

    ふふ、楽しみにしてくれて嬉しい…!
    完結までどうぞよろしく♡♡

  • 第37話 誰かの代用品への応援コメント

    キツい現実
    周囲の真実めいた情報
    わかるよ、わかる、重いよね、マイナさんの言葉ひとつひとつが剣山みたいだもん、ツラ

    本人がどう言ったって半信半疑なのに、周りが言うと全部信じてしまうのがもうね、うん、ツラ、キツ

    一話一話がワシのトラウマに上手ーーくぶっ刺さっていく感じ!!
    でも読み進まずにはいられないドMたぬき!!(いや違うそうじゃない
    続き待ってるぜ☆

    作者からの返信

    ぷすっぷすっ(順調にたぬきのお腹に棘をさしていくうめこぶ)

    舞奈は私的に「一番関わりたくない嫌な女」を目指して書いているので、どんどんみんなに嫌われて欲しい♡(でも私は舞奈すき)

  • 第36話 俺は好きだよへの応援コメント

    あまりにも辛すぎて叫びそうになりました
    絵里子……頑張れ……

    作者からの返信

    がんばれ…絵里子がんばれ…!
    閉ざされていた過去がどんどん浮き彫りになってきましたね…絵里子…がんばれ…(涙)

  • 第36話 俺は好きだよへの応援コメント

    うわああああああ……!!!!涙
    いろいろ察してアンギャアアアアアア!!!涙(語彙はハナコの腹の中です

    作者からの返信

    色々察して頂けました??(⌒ ͜ ⌒)
    ハナコの腹の虫も悲鳴あげてますよ(ぐううう)

  • 第35話 いちご味のかき氷への応援コメント

    ッッッッッッだあーーー!!!
    いろいろアカンアカンアカン(いいぞどんどんやれ

    悪どいオンナがギャアアアアア!!!!
    ワタシのトラウマを順調に毎度抉ってくるZE☆リアーール
    でも大丈夫、たぬきは元気☆
    ここからが本番じゃろうてワシは知っておるよグヌヘヘヘヘ

    負けるなはなこ!!涙
    ちょいちょい嫌みこすり付けてくるオンナの人は、『誰かのもの』が欲しいだけだから!♡
    たぬき学んだんだ☆(這い寄る血生臭い思い出

    でもって恭ちゃんの水着の中身が心・配♡なんちゃった

    作者からの返信

    おっとなんか知らぬ間にたぬきさんのトラウマをどんどん掘り返してるっぽいゾ(⌒ ͜ ⌒)にこ
    しかし女なんてこんなんばっかです(遠い目)(何があった)

    恭ちゃんの水着の中身はもちろん健全な成人男性(爽やかな笑顔)

  • 第33話 九龍と恭介への応援コメント

    オールキャラそろってこれからどうなるのかワクワクします……!(不穏ですが)

    作者からの返信

    メインキャラ大集合♡
    不穏な合宿スタートです!!

  • 第32話 じゅわっへの応援コメント

    なんか……恭介氏の酔い方、誰かを見ている気がなんでもありませんごめんなさい嘘マジ忘れてください春がつくあの男のことなんて忘れてくださ──(たぬ強制退場

    作者からの返信

    春…誰だろうナ~~~(⌒ ͜ ⌒)にこにこ

  • ハアーーーーーーーーーーー……(泣いてる

    作者からの返信

    ほぁーーーーー_( ゚∀ 。_)⌒)_尊い

  • 第29話 ナントカパッチャへの応援コメント

    語彙力なくなりましたが控えめに言って最高でしたごちそうさまです!

    作者からの返信

    わあいありがとうございます!!
    我ながら良きキッスだったと思います、、満足じゃ、、(⌒ ͜ ⌒)にこにこ

  • 第29話 ナントカパッチャへの応援コメント

    消毒はンヌウウウウ
    消毒、消毒はいいぞ、そうだ消毒せんなんな、うん、消毒しよ、もっとしとけ、ほらンフフ、はよせい恭介ほれ(ゲスの極みたぬき

    作者からの返信

    そーだそーだ消毒はいいゾ!!!!!
    はよせい恭介!!さあいけ恭介!!さあさあ!!(ぐいぐい)

  • ついにハンバーグが……!

    作者からの返信

    ハンバーグが出てきましたねえ!!
    今後もここぞという時に出てくると思います(*^^*)

  • ううう、のみに……飲みに行っぢゃごはん……ううっ(泣いてる

    作者からの返信

    ご飯作ってからいくよ☆(えらい☆)

  • ウグエエアアア……ぎょぼずげぇぇえええええ……(砂と化したたぬき

    作者からの返信

    あわばばばば 砂を集めろおおお(砂のたぬきを作るうめこぶ)

  • タイトル回収……!
    ここからどんどん過去が明かされていくのかな……
    楽しみです!(ハンバーグおいしそう食べたい)

    作者からの返信

    タイトル回収でしたねえ~!
    二人の過去と約束の詳細はどんどん明らかになっていきます、不穏な影とともに(⌒ ͜ ⌒)

  • 第1話 オムライスへの応援コメント

    以前読んでたのですが一度未公開になってて、読みたいなぁと思ってたところでした!
    夜に読むとお腹が空いてきます……!

    作者からの返信

    わあーー!
    旧バージョンから引き続き、ありがとうございます!!(´இωஇ`)

    1度非公開にしてしまったのですが、この度戻ってきました!
    お腹がすいた時にでも、またのんびりお付き合いください~(*^^*)

  • 第25話 残り香〈side 恭介〉への応援コメント

    ぎょヴずげぇぇええええ!!!!
    お前尊いな!!!!!(知ってた

    作者からの返信

    ここの恭介とんでもなく尊いですねん( ///◜p◝/// )ぐひひ
    この先どんどん尊みが色んな意味で増していきます、ええ色んな意味で。

  • 第25話 残り香〈side 恭介〉への応援コメント

    やっぱりキッスしてたか……
    過去にどんなことがあったか気になります!

    作者からの返信

    キッスしてました☆
    実はシレッとルール違反やらかす恭介です。笑

    過去には何があったんでしょうねえ…!(にこにこ)

  • 第21話 餃子とチャーハンへの応援コメント

    うおお、女のあれそれ待ったなし……!

    作者からの返信

    女のあれそれ楽しいなあ_( ゚∀ 。_)⌒)_ぐへへ

  • 第21話 餃子とチャーハンへの応援コメント

    で、出たー!元カノ出たー!(この後が怖い)

    作者からの返信

    で、でたーー!!(池の水抜くテンションで)
    この元カノもクセモノです(⌒ ͜ ⌒)

  • 第19話 リゾットへの応援コメント

    んに゛ゃあ゛あ゛あ゛!!!(死

    作者からの返信

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)!!!!

  • いろいろ出てきたーーー重要な情報!!!

    作者からの返信

    重要な情報をぽろりしてくれる恭介くんと九龍くん有能~~~!!!!

  • 九龍とんでもないやつじゃないですか(黒い笑顔)
    どんどんおもしろくなってきましたね……!

    作者からの返信

    ふふ、九龍とんでもないやつ(完全に私の性癖)です( ///◜p◝/// )
    この辺から物語がころころ転がっていきます(⌒ ͜ ⌒)にこにこ

  • 第15話 デッエビへの応援コメント

    んはっ!!!(尊さに終わるたぬき

    作者からの返信

    にこにこ( ///◜p◝/// )( ///◜p◝/// )( ///◜p◝/// )

  • 第11話 バーニャなんとかへの応援コメント

    バーニャカウダのカブは美味いジュルんじゃよなジュル

    頑張って、と偉いの対比。
    ありますよね、そういうの。

    作者からの返信

    バーニャまじでうまいです
    お手軽にお野菜取りたい時最高( ///◜p◝/// )

    がんばって、は時に刺々しくなりますよね。えりこちゃんはそういう感じです。。(好き)

  • 第11話 バーニャなんとかへの応援コメント

    バーニャカウダめっちゃ好きです!
    野菜スティックにつけるととてもおいしいですよね……!

    作者からの返信

    バーニャカウダはマジで野菜が止まらなくなる魔法のソース、、!!!
    おいしいですよねえ、意外と簡単に作れるし野菜たべたくなっちゃうから広く伝えたい( ///◜p◝/// )

  • 第9話 茶碗蒸しへの応援コメント

    例えが悪くて申し訳ないです笑

    それこそタケノコの皮剥きみたいに、一枚一枚剥がしていく感じですよね。
    気が付いたら柔らかいところまで剥がれてて、あー剥きすぎた、みたいな。

    エモいんじゃ(遺言

    作者からの返信

    そう、タケノコもついつい剥がし過ぎちゃいますよね!
    例えめちゃくちゃ秀逸!そんなかんじ!!(´இωஇ`)

    エモくてよかったんじゃ🥰🥰