身内にセクハラする奴は即刻逝ってよし。

むらさき毒きのこ

第1話 セクハラってパワハラの一種だよ

 パワハラっていうのはパワーハラスメントの略語で、強い立場の人間が弱い立場の人間の人権を侵害する行為の事なんですが。「自らの権力や立場を利用した嫌がらせ」ですね。セクハラもこれに含まれるのですよ、という話です。


 私の経験でいえば、小学生の頃。寝ていたら、酔った父親が寄ってきて何かしようとしたので、気持ち悪いから父親の顔を思いきり蹴りました。向こうはびっくりして、黙って去りましたが。この歳になりネットで文章を書くようになるまで、誰にも言った事無かったです。


 思うに、家庭内のセクハラって起こりやすいと言えます。なぜなら、大人は強くて子供は弱いから。特に子供の人権がないがしろにされがちな環境では、起こりやすいと思います。全然、特殊でも何でもない事例だと言いたい。被害に遭った人は恥ずかしがること無いし、助けてくれる人がいたら堂々と助けを求めてください。


 それと、自分の子供や弱いきょうだいにセクハラしてる奴。お前はクズだし何なら今すぐそのゲロ豚ドブクソみたいな根性叩き直してやりたいよ。玉、潰してやろうか!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

身内にセクハラする奴は即刻逝ってよし。 むらさき毒きのこ @666x666

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ