応援コメント

第6話 宰相家の住人」への応援コメント


  • 編集済

    異世界の用語への理解が乏しい私にはさっぱり訳が分かりませんでした。ただ、重要なのが内容が悪いわけじゃないのです。
    全ては用語を知らない私が原因なんです。そして、異世界ファンタジーをあまり読まない私のせいです。ざまぁと悪役令嬢の意味も知りません。成り上がりは弱い者が段々強くなっていくという意味で合ってますよね…ざまぁは母に言われるまで味方キャラにただ悪者が倒されていく、これでもかと言うまでいじめられていくという意味だと思ってました。上げて落とされるが本当の意味だったと分かりました(今更)悪役令嬢はシンデレラの継母と姉達の事だとずっと思ってます。異世界転生したらその役になってしまったと。

    そして、人物相関図があると分かりやすいですね。欲しいところです。
    沢山、登場人物出てきましたね(*>∀<*)

    もう一つ、言いたい事が複数人で会話している所、ありますよね、それは~が言った(多用しすぎても良くないが)とかにしてくれないと誰が何を言ってるのかが分かりづらいです。個人的な意見なので直される必要はないとは思いますが。


    祐介がダンジョン攻略してる辺りから読みたいです。
    そして、展開が大きく変わるシーン、フォウさんが一番読んで欲しいというシーン(自分では言いづらいかもですし、これこそ全部って言いたくなると思いますが)、教えて下さると嬉しいです。話(章)で教えて下さいm(。_。)m