応援コメント

第48話 この世の何を信じなくてもいい、あたしだけを信じなさい」への応援コメント

  • 『この世には、正気を投げ打つに足る快楽がある』

     なんと素敵な!
     椿ちゃんと飯塚くんを過去から解放したのは、お互いを信頼しあってのセックスだというのが読者に伝わってきて、SMでありながら、読後感が爽やかです。

    作者からの返信

    奈衣さん。
    そうですね、二人とも苦労していますから。
    このあたりでハッピーなロマンスを…SMですけど(笑)。
    まだここでは、飯塚君しかハッピーになっていませんね。
    この先で、椿ちゃんが美しく花開くところをご覧ください。

    ってか。
    男だけがハッピーになっても、正直つまらんのです!!
    清らかでうつくしく、すがすがしい乙女を書きたい水ぎわです。