応援コメント

第21話 どんな理由も、言い訳も許さないほどの圧倒的な恋情」への応援コメント

  • わわ、びっくり!
    どうなる!?

    作者からの返信

    たまきさん、こんにちは!

    ええと。
    ああなります(笑)。

  • 上手く表現できないのだけど…。
    目で見た相手の姿形に恋心を揺さぶられるのは、これは理屈を超えますよね。
    「かっこいい」「優しい」「お金持っている?(笑)」
    そんなもろもろの理屈を超えます。
    ただただ、自分にとって、相手が好ましい存在。
    まるで凸が凹にぴたりと合わさるような…。
    単純な感情であったぶん、厄介な感情でもあったと、昔々を思い出しました。

    作者からの返信

    奈衣さん、こんにちは!
    そうですね、単純だからこそ思い通りにならないのが恋ですよね。
    理屈があれば楽なんでしょう。
    「恋しい人」の冒頭で、佐江ちゃんがそう言っていたなあ。

    それにしても、奈衣さんのコメントは、いつも詩的だ…かっこいい

  • ひゃうーっ!
    猫じゃなくオオカミが?

    ちなみに。
    いいづか、なんですね。東日本は音が濁り西日本は濁らないと聞きました。
    うちの周辺は、いいつか、が多いと思います。

    作者からの返信

    ヒナタさん!
    おお、オオカミとか、あったか!!
    するとホラーファンタジー路線に行けるなあ。
    ネタをありがとうございますっ!

    あと西日本は「いいつかさん」とは知りませんでした。
    水ぎわの周りには「いいづかさん」がいたので。

    …あっ、また勝手に名前使っちゃったよ(笑)

    編集済