応援コメント

第14話 ED克服セックス&ロストヴァージン計画」への応援コメント

  •  ここまで拝見しました。個人的には好みの話ではないですが、文章はお上手だと思います。ここまでストレスなく読めました。

     別の作品をアップすることがあれば、ちょっと読んでみたい感じですかね。

     企画への参加有難うございました。

    作者からの返信

    伊集院さん、こんにちは!
    企画、お疲れ様です。
    このお話はとっても好みが分かれるところでして(笑)。
    苦手な方も多いかと思います!
    他にもいろいろ取りそろえてございますので、またお暇なときにおいでください。

    ありがとうございました。

  • おほー、飯塚くん。そんな経験を。(笑)
    でも椿ちゃん可愛いですね。

    まさに、大人のライトノベル。(もちろん褒めてます)

    作者からの返信

    ヒナタさん、こんにちは!
    ライトで行けていますかね?
    椿ちゃんがいい味出しているんだと思います!

  • ED克服セックス&ロストヴァージン計画!
    そのものずばりのこの言葉の響き、いいですね。
    ほんと、私、こういうの大好きだったんだ…。
    なんか、自分の頭の奥に隠し持っていたものが、目覚めてきた。(笑)

    作者からの返信

    奈衣さん、こんにちは

    え…その、めざめちゃった?
    やばくないですか(笑)。
    あと、15話までぜひ読んでください。
    「奈衣さま」カメオ出演です(笑)。