応援コメント

第12話 傷ついた固いつぼみのような人」への応援コメント

  • ああ、初めから納得済みの1回だけ…。
    いいなあ、憧れる~~。
    男と女の関係がつまらなくなるのは、だらだらと馴れ合いで続き始めた時。
    結婚は、この馴れ合いをいかに楽しく続けるかの知恵の見せ所と思うけれど、おやつのつまみ食いには、だらだらは禁物です?!
    …というような偉そうなことを、1度、言ってみたかった。(笑)

    水ぎわさんの小説、恋愛のパターンがいろいろとあって、ほんと面白いし飽きさせないと思います。

    作者からの返信

    奈衣さん、こんにちは!
    なれ合いの恋も悪くないですが、短期決戦は盛り上がりますね!
    椿ちゃんは超男性恐怖症なので、一回が限界だと思っているんです。
    ヴァージンじゃ、仕方ないかあ…。

    ところで、この2・3日のうちに、奈衣さんがこの物語に
    「友情出演」しますよ!
    もちろん、事後承諾だああ(笑)