応援コメント

第2話 この世でかなわぬセックス」への応援コメント

  • 飯塚くんの経験の無さを、余白だらけの、空っぽと表現する。そこがいい。好きです。

    さて、これから、どう物語が転ずるのでしょうか。

    作者からの返信

    真世さん、ありがとう!
    このタイトルは水ぎわもとても気に入っているのですが。
    どこから湧いたものか、今となっては全く不明です(笑)。

    あと。このお話にはややヘビーな部分があります。
    繊細な読み手の方の反応が、こわいところです。

    あの、嫌になったら途中で読むのをやめてくださいね?
    それで、いいんです。

  • 水ぎわさんのこの小説『俺の余白を、あなたで埋めて』のインスピレーションの元となった、椿の花と男女の情念を絡ませた<詩>をアップすることにしました。
    こういう<詩>を人目にさらすのは恥ずかしい…と、躊躇していた私は、まだまだ修行が足りませんね。
    「師匠!」と大きな声で呼べるよう日が来るように、頑張ります!
    お暇な時に、私のページの現代詩から『夢』を読んでくださると、嬉しく思います。

    作者からの返信

    奈衣さん
    拝見しました。
    ううむ、そう来たか…。
    ちょっと、あの境地にいたれるか、自信がありませんが
    水ぎわなりに、奮闘いたします!