応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2/魔術大学校 -9 第一歩への応援コメント

    笑っちゃいますよこいつは。
    ヒューヒュー!

  • >傍に置いて痛い目を見たり、反省をさせたり
    ゼルセンは旅人さえも獲物か家畜としか見えないから傍に置いてもカナト達のストレスが貯まる一方のではないかと

    作者からの返信

    当該部分を書き直し、ゼルセンに首輪を嵌めて放逐しました!
    アドバイス、ありがとうございました

  • 2/リィンヤン -2 拳術士への応援コメント

    今まで面白かったがゼルセンのところだけが......
    ユラ達にされかけたことを考えると狡賢い主人公が彼にこれで済むとは思えません
    もちろん約束したから殺しはしないがゼルセンにも抗魔の首輪を嵌めたらいいのに
    メインターゲットがここの四人だが売りに行く途中に獲物になりそうのもいるかもしれないから予備の首輪があるはずです

    作者からの返信

    今となっては変更もできませんが、その案は楽しかったかもしれませんね
    傍に置いて痛い目を見たり、反省をさせたり
    ですが、ここから先が面白いところなので、是非ここで手を止めず読み進めて行ってもらえればと思います

    ※追記
    と思ったのですが、ゼルセンに首輪を嵌めて放逐すれば部分的な改稿に留められるため、アドバイス通りに変更するかもしれません

    編集済
  • 地球の知識出てますが、魔法みたいに物理法則からして違う世界だと星の形からして違うかもでは…水平線が見えるなら平面は無いでしょうが、半球とか、いっそ天動説すらもあり得るかも。

    作者からの返信

    奏刀は別の星くらいの認識みたいですね
    実際にどのような世界なのかは、今後明らかになっていきます

  • みんな良いキャラしてるなぁ。
    立ち位置としては脇役でも、個性的なだけじゃなくしっかり成長してるし、主人公達が居なくても楽しくやっている所が想像できるのが凄い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    依存ではなく自立を上手く描けたと思っています

  • ヤーエルヘルさん…?

  • タコから出る出汁と風味が理解できないとは所詮は子供舌。。。出汁を語るなんぞ百年早いわ!
    なんて、何入れても大概旨いしお手軽にバリエーション増やせるから何か入れれば良いのにと思ってみたり

    作者からの返信

    何か入れるのもよかったですね……!

  • 2/リィンヤン -2 拳術士への応援コメント

    喜々として新たな奴隷狩りを始めるゼルセンが目に浮かぶ(゚д゚lll)
    自分たちを貶め辱め、殺そうとした相手に愛と平和と、更には活動資金を提供してどうすんだ???
    生まれ育った価値観が違うのは分かるが、何故自分たちだけそれに配慮しなきゃならん、相手はこちらの事情なんぞカケラも汲んでないのに┐(´Д`)┌

    作者からの返信

    ここで後腐れなくしておかないと、ゼルセンが「奴隷を盗まれた」って憲兵引き連れてくる可能性があるから仕方ないんですよね……

  • 3/ペルフェン -4 留置棟への応援コメント

    無能なのや有害なのが金に汚いとホント見苦しいのに、こういう有能ムーブをかますやつが相応の代金としてワイロを求めるのは、何故か許容してしまう(笑)

    作者からの返信

    何故かちょっと人気の兵長

  • えっ、主人公一行が遠く離れてるとこで他殺!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
    根性の悪さが露呈してたので、どっかからか恨まれていそうなキャラではありましたが・・・急展開に驚き。

    作者からの返信

    この先どうなってしまうのか!

  • ラーイウラ・・・いずれプチッとツブす国家候補なんですね、分かります( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    目次を見ればわかってしまいますが、次章の舞台となっております


  • 編集済

    さて、デカい借金だが・・・一連の事が片付いた後ヘタり込んでるのはどちらになるのかしら。
    不在の合間に家屋半壊は激おこぷんぷん丸して当然だとは思うが、その合間からにじみ出る根性のババ色さ加減が凄いね。 読者がどちらを応援するのかは目に見えてる(笑)

    作者からの返信

    明らかに被害者ではあるんですが、性格悪いですからね

  • 主人公の本当の能力って、この繰り返しに耐えうる精神力なのではなかろうか、と思えます。
    不死身を打倒する手段として、肉体ではなく精神をへし折るために殺しまくるというのがありますが、それに近いですね・・・凄まじいぜカナトΣ(゚◇゚;)

    作者からの返信

    繰り返しが、奏刀を村人Aではなくしていったんですね……

  • 3/地竜窟 -5 【黒】への応援コメント

    Σ(゚Д゚ノ)ノ
    未来視・予知・予言・・・様々に色んな作品で登場してきたこれから先の事柄に関する異能。 それが都合のいい能力とは限らない、という面が如実に表れてる当作品。
    最近読み始めさせてもらってますが、今エピソードは凄まじいですな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ルインラインと相対するということが、どれほど絶望じみたものなのか
    【黒】の数がそれを表しています

  • 真剣を、鞘に入れたまま使うと、鞘も痛むし刃も痛みます^_^

  • 3/ペルフェン -9 導火線への応援コメント

    取り戻せなかったのがとても残念
    しかし、ケモ耳娘が超絶やばい攻撃力のメンバーになれましたね

    作者からの返信

    頼もしい仲間になりました!

  • 3/ペルフェン -8 石竜への応援コメント

    ケモ耳娘開眼するのかも?!
    面白いです!

  • ドキドキ…!

  • 3/ペルフェン -1 訃報への応援コメント

    どうなるのかドキドキです
    面白い!

  • いきなり奴隷フラグが立ったような
    ドキドキですよ
    面白いです!

  • 偉く高くついた賠償ですね…
    さてさてどうなるのか…

  • 依頼主の屋敷を壊したのかも?!
    面白いです^_^

  • 面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 3/ペルフェン -4 留置棟への応援コメント

    金に汚い俗物なのに言動が無駄に格好いい・・・!
    こういうモブほんと好き

    作者からの返信

    いいキャラしてますよね!

  • 記憶を伴わない死に戻りの地獄すき・・・
    ス●ガを思い出しますわぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 3/地竜窟 -5 【黒】への応援コメント

    やっば