応援コメント

第34話 「刈り取りの王」」への応援コメント

  • 理由はどうあれデス太みたいなただ一人を守るために無茶苦茶やるってキャラは結構好き。
    端から見てる分には、だけどw

    それにしてもこんだけチートなデス太の気が滅入るアレっていったいナンダロウナー

    作者からの返信

    スピンオフまでお読み頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

    私も、割り切った強さをもったキャラクターは昔から好きですね(リディアやデス太のモチーフに、古い漫画ですが封神演義の聞仲がいます)

    ジェレマイアはとても強い炎の使い手でしたからね。
    対氷に「こうかはばつぐん」な、変わりになるやつは居らんものか……・ω・

  • 何となくだけど、デス太と師匠は会っちゃいけない気がする。少なくともまだ。
    精霊術師として【氷の魔女】に対抗できるくらいになったら、少なくともリディアと敵対する事はないだろうとも、そう思うね。

    師匠、御愁傷様。保護者のデス太に認められるように頑張ってね。

    作者からの返信

    スピンオフ、読了頂きありがとうございますm(_ _)m

    本編に集中するためちょっと中途半端な切り方になってしまいましたが、本編の幅を少しでも広げる役目は果たせたかな……。

    こちらの群青色コンビ、もちろん本編でも……・ω・

  • 完結、お疲れ様です!
    ああ、なんか寂しさを感じますね……ですが、物語がみけのあの場面に繋がったことでまだまだ終わりじゃないと思いましたよ。

    改めてお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ここまでお読み頂き本当にありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

    素敵なレビューまで頂き……(´;ω;`)ブワッ
    ただ、本人の中では完結させた!という感覚が薄いです。
    区切りですし、これから本連載がんばらないとという気持ちが強いのかな。

    改めて、ありがとうございましたm(_ _)m