応援コメント

第23話 「死霊遊戯」」への応援コメント

  • 良い回でしたwこう言うの、嫌いじゃないです!物語って大概ルールに沿ってます。経験不足が示唆されればそれを敗北をもって成長に繋げるのが『普通』ってものです。それを才能と思いっきりの良さでぶち壊す……予想を上回った結果に満足しましたよ。

    作者からの返信

    おおっ、お褒め頂き感謝であります!

    デス太がしつこいぐらいお説教して、しかもリディアがあんまり聞いていなかったのもここの為です。意図を汲み取って貰って嬉しい(*´ω`*) 師匠は元常人が努力や敗北でゆっくり成長、彼女は才能とチートでそんなん知るかという対極にしています。
    たださすがに現時点でふたりを戦わせたらレートは師匠がずっと高いです。が、あと数話もすると分からなくなります。
    ひでえ(゚∀゚)