応援コメント

最終話 廖化、華佗と訣別する」への応援コメント

  • 縦横無尽の筆さばき、畏れ入りました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当は、もう少し話が広がっていけば良かったですけど……。
    でも書いていて楽しい話でした。

  • 消毒薬、トランプと時事ネタうけました。


    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    骨牌師匠、あれは本気で言ってたんじゃないですかね。後で冗談だったと言い訳してましたが。(笑)

    最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

    もし、気が向いたら風力発電ロボの方もよろしくお願いします。


  • 編集済

    あー、おわっちゃった、って感じです。
    それにしても「切断面に角度」ってね、旋盤じゃないんだからね(笑)。
    角がぴっと立っていないとダメなんですよ(笑)。

    はあ。楽しかったなあ。
    ありがとうございました。また自作でね!


    追記)
    あっ、間違えた!
    ヒナさんの「次作」でした(笑)

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    いや本当に頭蓋骨の切開ってどうやってるんでしょう。(笑)
    ※先に調べてから書けよ、って話ですが。

    はい、水ぎわさんの『まず、キスから始めよう』読ませてもらってます。佐江ちゃん初々しくて、エロいですー。

    ではまた、次の小説を思いついたら、よろしくお願いします!

  • 執筆お疲れ様でした。
    毎回楽しく読ませていただきました。
    最後は時事ネタやガンダムネタなど満載でしたね。
    続きをまだ読んでいたい気持ちもあります。
    楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    さすがにあの消毒液のニュースには呆れましたが。
    まさかこれって、あの大統領お得意のフェイクニュースじゃないですよね……。(笑)

    今回も最後までお付き合いいただいて、本当にありがとうございました❗