応援コメント

第20話 張飛、曹操軍を撃退する」への応援コメント

  • 張飛側の精鋭は可愛らしいですね。
    「なんだ、猫か…」の逆パターンみたいで面白いです。
    そして趙雲は相変わらずさわやかイケメン。

    作者からの返信

    格好いい趙雲に引き換え、張飛は三国志演義でもコメディ担当みたいなところがありますが、この小説では完全に遊んでしまってます。ほんと、ネコひげの張飛は書いてて面白いです。(笑)

  • ほんとうに、ふしぎなのにゃ。
    それにしても、水ぎわはこの張飛と、駄々っ子曹操が
    かなり大好きなのにゃ!!

    作者からの返信

    おうぅ。そう言ってもらえると嬉しいです。
    たぶん、何かと大事なところでやらかしてしまう張飛ですが、よろしくお願いします。