応援コメント

第9話 曹操、南北に敵をうける」への応援コメント

  • こんばんは!
    先日、テレビを見ていたら、曹操の頭蓋骨を調べたら虫歯が酷かったので、あの頭痛は虫歯の痛みではないかと言っておりました。
    う~~ん、なんか、知りたくなかった…。曹操の頭痛は、戦好きの英雄ゆえの<病>と思いたいところがあります。
    NHKの人形劇で、「頭が痛い~~」と悶えていたのを、思い出します。

    作者からの返信

    奈衣さん、おはようございます。
    なんと虫歯?
    それは初耳です。でもスイーツ男子の曹操というのも可愛いかもしれません。
    深夜、甘いものを食べながら作戦を考える曹操……。
    寝る前には歯を磨いてください、と側近に怒られてたりとか。(笑)

    いつもながら、奈衣さんのコメントから想像が広がります。

  • ヒナタさん、こんにちは

    ははあ…師妹、もうやりたい放題ですね(笑)。

    作者からの返信

    まあ、好奇心を持ち続けるのが、若さを保つ秘訣かもしれませんからね。(笑)

    今度、水ぎわさんの小説にお招き頂けるようで、嬉しいです!
    ではそれまでに、最新話まで追い付かなくては。

    編集済