応援コメント

第7話 廖化、房中術に出会う」への応援コメント

  • なんという自然な宣伝…これは気になりますねえ。
    三国志で孫策関連って面白いのにあまり取り上げられない感じがあります。

    作者からの返信

    孫策ってカッコいいですよね。周瑜とコンビですごく絵になると思うんですけどね…奥さんも美人ですし。
    たとえば、BL要素入れても面白いものが出来そうですけど。(笑)

  • ヒナタさん
    わははは!!師妹、いろいろやってくれますねえ。
    次はどんな技を繰り出すのか、楽しみでたまりません!

    作者からの返信

    こうなると、もう外科医でもなんでもないですね。きっと次は、華佗が開発したという麻酔薬を使って…。
    廖化くんが改造されてなければいいんですけど。(笑)

  • おお、四百年の刻を越えて『黄石公兵書』の房中術を再び見ることができるとは(笑)
    ちなみに華佗師妹のように性的興奮を覚えると、血を見たくなったり肉を斬りたくなったりする人は一定数いるそうで。なるべくお近づきにはなりたくないですね(笑)

    作者からの返信

    華佗は100歳越えですし、廖化は三国志演義の最初から最後まで活躍してますので、最後まで若い主人公にするためには、もうこれしかない! と。(笑)
    なにより、最初の舞台が下邳だったので、ちょっと使ってみました。

    あとは関羽と曹操の手術の場面が待っています。
    もうちょっと、お付き合いください。

  • いろいろありましたが、なにはともあれ太史慈が戻ってきてよかったです。

    作者からの返信

    今回は、こんなお話になってしまいました。(笑)
    でも太史慈が兵を集めて戻って来たことは史実みたいです。
    もちろん華佗と廖化が人質になった訳ではありませんけどね。


    編集済