第6話 春休み

シーツに指紋残るかな?

2次元彼氏とまったりごっこの

夢見時間~ん

18の春を抱きしめて!


夢の国とかって円山町にあるらしい

空は春色いちご色の休憩部屋

どこ行く滲む私の手汗?


ラベンダーの香り満ちたリビングに

ボンカレーの封切る男

蹴飛ばす前にまずは笑顔で。


マザー・テレサもムリだった

チョコを私は遠ざけてるよ。


真正面あんたは何を見ているの?

私は黙って氷を噛んでる

カフェでの白昼。


ほぼ3年、日割りにしたらワンコインかぁ

コスパ恋に次の花咲け。


式典終わって校門出たら

その一歩で世界がくるんと変わってた

三年間が全て過去形。


JKブランドあと2年

喜怒哀楽ノスタルジー

目標は全部自分で決めてたっけ?


女は業が深いから

足踏みしながら手を合わす

半年後には車椅子のひと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

喉に溜まる乾いた空気が… サクラチル @DIOGENES-X

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る