チェリー、サキュバスを召喚する!

地球人

第1話

さっきまでそこには誰もいなかったのに

目の前に人がいる

金色の髪が風に舞う

ゆっくりと開かれる瞳

僕を見つめて開かれる唇

「あなたが———...私のマスターですか?」


冴えなくて友達もいない俺が淫魔のマスター!?

それって最高じゃあないっすか

淫魔ってちょっとえっちな悪魔でしょ?

漫画で見た


何か起こってくれないかなって単純な好奇心と

嫌な事ばっかな世界を変えてくれるような非日常を味わいたくて


偶然手にした魔術書の魔法陣を試したんだ


多分厨二病だったんだろうな

厨二病で良かった!!!


見習いサキュバスが1人前になる目標を俺、マスターと目指す話だ


そう俺と!!

最高!!!










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チェリー、サキュバスを召喚する! 地球人 @murabito-D

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る