応援コメント

第22話 赤の盗賊団 『冒険者たち』」への応援コメント

  • 一人モビルスーツおる(笑)

    作者からの返信

    気づかれましたか~

    こっそり、モビルスーツ入れておきました\(^o^)/

  • ここに来て多数の国家、種族、登場人物が出てきてますね。
    遠い未来ということですが、あまりにも環境が変わっているようで、神話や歌唱の名称が残ってるのがまた良いですね。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第18話「フルーレティが、奥のギルド長の部屋に案内してくれた。」の後の記号
    第20話「中心にあるのがが」
    第22話「四女」2箇所(長女?)「誓約と誓約」(二個目)

    作者からの返信

    おお! ありがとうございます(>ω<)
    修正させて頂きました!

    神話や歌は旧世界の残り香みたいなイメージですね(*´ω`*)

    四女……たしかに変でしたね。しかし日本語の言い方も難しいです。
    四番目の子が女の子と表したいけど、長男、次男、三男……と来たら四女ではないし、長女と単に表すと、妹なのか姉なのかわからないし(><)
    結局、長女で妹の……と直しましたが、これも厳密には末っ子の弟から見たら姉になるので、正確ではないんです。
    まあ、本編では姉要素はほとんどなかったので、よしとします٩(๑´3`๑)۶