応援コメント

2013年【西野ナツキ】46 願わくば幸福な終わりを。」への応援コメント

  • 郷倉さん、こんばんは。

    やっぱり?やっぱりあのシーンですよね、ここは。岩田屋葛藤譚の!昨日そうかな〜と思ってそちらのシーンを読み返したんです!!

    って、気づくの遅いですよね。笑

    作者からの返信

    ねむこさんへ、こんばんは。

    いえいえ、気づかれなくても全然問題ない部分ではあるんですが、
    言っていただけるのは、やっぱり嬉しいです。
    ありがとうございます。

    話変わりますが、「犬も食わない」めちゃくちゃ読みやすいです。
    なぜか、どっちの気持ちも分かる!
    って思いながら読んでます。笑

    今は「家弁当」と「体温計」が終わったところですが、
    風邪で休んだ時に食べる弁当ってシチュエーションが素晴らしすぎました。