応援コメント

2013年【西野ナツキ】33 その時にならなくちゃ分からない。」への応援コメント


  • 編集済

    またまた、郷倉さんこんばんは。


    郷倉さんに対して今更失礼かもしれませんが、
    改めてすっごく読みやすいです…。

    本当に今気持ち的に落ち着かずヨムが難しくて
    エッセイや詩を読む事が多いのですが
    郷倉さんの文章がやっぱり好きです。

    (今更!?笑)








    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。

    勿体ないお言葉をありがとうございます。
    ねむこさんが好きと言っていただける文章を書けていることが嬉しいです。
    書き続けていて良かったです。笑

    手紙の方で元気になられたと書いてあってホッとしました(励ましの言葉を伝えていなかったなぁと少しそわそわしていました笑)。

    是非、美味しいものを食べて、好きな曲に浸って、楽しいものだけを摂取する時間を過ごしてください。