応援コメント

2013年【西野ナツキ】32 それでも疑問は残る。」への応援コメント

  • 郷倉さん、こんばんは。

    数日前に「南風〜」の方を少し読み返して、
    ナツキくんに何があったか考えたりしました。
    って、それで結末が分かる訳では無いのですが。笑


    関係の無い話ですが、ラジオ終わっちゃいましたね〜。聴きましたか?



    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。

    「南風~」読み返してくださったんですか!
    ありがとうございます。
    僕も実は最近、少し読み返しました。
    キャラの書き分けが下手だなぁと反省しました。笑

    ラジオ聴きましたよ!
    今週のエッセイはラジオにしようと思っています。

    ねむこさんの「手紙」を読んだ後に言うのは気恥ずかしいんですが、もの凄く泣きました。
    仕事の休憩中に顔を伏せて泣き、トイレの個室でメンバーのメールの部分を聞き返して、また泣きました。
    仕事に戻ったら、めちゃくちゃ泣いた後の倦怠感があって、少ししんどかったです。笑