第197話 戦いは終わり…

 そして超魔王との戦いは終わった。ここで、驚くべき事実はローラは神魔王だったのだ。

ローラ:超魔王以外の者、我が九識の力により甦れ。

 と、キジン以外の者は生き返った。

ダカン:まさか。ローラが神魔王とは。

デナリウス:恪が違い過ぎる。

ローラ:ベンゼン。帰るよ。瞬間移動して。

ベンゼン:みんな集まれ。

 そして、全員。カイン王国に移動した。

カイン:まさか。ローラが神魔王とは。

ビル:はい。で、7本槍は神魔王の直属の部下です。

ローラ:終わったね。これからみんな自由よ。

ケトン:最後まで、サプライズなストーリーだな。

ミク:ケトン。帰るよ。

ローラ:もう帰っちゃうの?

ミク:私たちには次の冒険があるからね。

 と、ケトンとミクは、みんなにさよならをし、元の世界へ戻った。

アインシュタイン:ケトン。ローラ。楽しかったか?

ケトン:しかし、ローラが神魔王とは驚いたな。

アインシュタイン:わしが設定を少しずつ変えてたんじゃよ。

ミク:結局、作者が神なわけね。

アインシュタイン:面白かったか?

ケトン:次の冒険も期待してるよ。

 と、ケトンとミクは一段とたくましくなった姿でこの物語は終わり。


カイン王国編:END

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GO TO ファンタジー 小幡信一 @jiarth

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画