女の子同士

05.01 「やっぱダメ。男同士は有り得ない」

 期末試験も終わり、春休みを迎えた。

 義母かあさんは育休を取ってるんだけど、今日は姫花ひめかの定期検診で病院に行っている。つまり、久しぶりに凜愛姫りあらと二人きりで過ごせる日という事だ。


 「もう、とおる、朝からずっとくっついてくるけど、それじゃ何もできないよ」

 「じゃ〜あ〜、くっついてても出来ることしちゃおうか〜」

 「ちょっと、膝に上に、ええっ」

 「あのときの〜、つ、づ、き?」

 「続きって、ダメだよそんなの。お母さんも節度をもってって……」


 凜愛姫りあらったらこんなにドキドキしちゃってる。


 「でも〜、この子はしたいって言ってるみたいだよ〜」

 「これは、だって、とおるが」

 「なんか〜、頭の中まで病状進んできちゃったみたい。凜愛姫りあらと……」

 「落ち着いて、とおる。ねっ?」


 えへっ! 僕は落ち着いてるよ? だって、こうやって凜愛姫りあらの反応を楽しんでるだけだもん。

 記憶を失ってた時なら平気だったかもだけどね。元々男だって思い出しちゃったわけだし、やっぱり、あんなのが入ってくるのは怖いよ。


 「もう凜愛姫りあらしか見えない。凜愛姫りあらの声しか聞こえないよ」

 「とおるっ、そんなに擦り付けたら……」


 とはいいつつ、これくらいは平気になって来ちゃってるんだけど。本当に脳まで侵食されちゃってるのかなあ。

 うわあ、ちょっと気持ち良くなって来ちゃったかも……


 「ううっ、わかったよ。でもキスだけね。キスだけならいいよ」


 えっと……、ちょっとやりすぎたかな。自分で仕向けといてなんだけど、キスはちょっとな……

 凜愛姫りあらにくっつきたいし、イチャイチャしたい。でも、キスとかはまだ心の準備が……

 どうしよう、ドキドキしてきちゃった。いいのかなあ、このまましちゃっても。


 『最初に症状が確認されてからおよそ1年。遂に性徴期性反転症候群の治療薬が開発されました』


 目を閉じて、いつでもどうぞって態勢の凜愛姫りあらを見つめていると、つけっぱなしだったテレビからとんでもないニュースが流れてきた。


 「遂に開発されたって!」

 「とおる?」

 「ねえ、聞いた? 凜愛姫りあら

 「もう。その気にさせといて……」


 あっ、うん、そうか。その気にさせちゃってたね……


 『ただ、臨床試験の結果では、女性化した患者には80%程度に効果が認められたものの、男性化した患者では30%に留まるということで、今後の改良に期待が寄せられています』


 「30%か……」

 「でもとおるは80%だし、多分戻れるよ」

 「僕だけ戻ってもね。男同士でとか、ちょっと想像したくないかな」

 「私は気にしないけど? 元に戻ったとおるに会いたいなー」

 「……」


 戻りたいか戻りたくないかと言われれば、戻りたいのは間違いない。ただし、それは凜愛姫りあらが元に戻るのが前提かな。


 「やっぱダメ。男同士は有り得ない」

 「じゃあ、私だけ戻ってとおるが戻らなかったらどうする気?」

 「まあ、それはありかも」


 凜愛姫りあらが戻るんだったら僕も戻りたいけど、凜愛姫りあらが戻らなかったら……、このまま女の子でもいいかな。男同士よりはましだよね。ううん、今よりも全然いいに決まってる。

 そしたら、キスだって躊躇しないと思うよ。


 「何それ」

 「だって、凜愛姫りあらのを冷凍保存しとけば子供は作れるでしょ?」

 「ええっ? 子供?」

 「うん。僕だけ戻っちゃったら子供は望めないんだよ?」

 「それは……、そうだけど」

 「大丈夫。採取は僕が手伝ってあげるから」

 「ん? 採取? 採取って……」

 「……」


 自分で言ったのに顔が熱いかも。記憶を失ってる間に色々やらかしちゃってたんだよね、僕。それに、今僕は凜愛姫りあらの膝の上に乗っかっちゃってるわけで……、向い合せな訳で……。


 「と、とにかく、話を戻すけど、先に凜愛姫りあらが治療を受けて、元に戻ったのを確認してから僕ね」


 凜愛姫りあらの膝から降りて、真剣そうな表情(のつもり)でそう告げる。


 「一緒がいいんだけどな」

 「確率を考えたらそれは避けるべきかな。さっきも言った通り、男同士は有り得ないっ!」

 「とおるが嫌なら仕方ないけど」


 とまあ、割とあっさりと治療を受ける順番が決まったのだった。


 「緊急家族会議だっ」


 この男が騒ぎ出さなければ。

 帰宅するなり、「ニュースは見たか」って騒ぎ始め、「やっと男に戻せる」とか1人で感激し始めた。


 「もう1回言うけど、僕が治療を受けるのは凜愛姫りあらが元に戻ってからだからね」

 「何言ってる。お前、症状が進行してるんだろ。一日でも早く治療を始めないと元に戻れないかも知れないだろうが」

 「確かにそうだけど、それより重要なことが在るから無理」

 「重要って、元に戻るより重要な事なんてあるのか?」

 「男性化した人への効果は30%なんだよ? つまり、凜愛姫りあらは戻らない可能性の方が高いってことなんだけど」

 「だからって……、いや、済まん。御免な、凜愛姫りあらちゃん」


 騒ぐ前に気づいて欲しかったけど、まあいいよ。


 「とおるちゃん……凜愛姫りあらの事、そんなに……」


 えっと、まあ、いろんな意味で。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る