第112話 後書き

忘却の魔法使い これにて完全完結になります!

わー!ヒューヒュー!


最後まで読んで下さった皆様!ありがとうございます(*´ω`*)


応援、評価、コメント等、とても嬉しく、モチベーションに繋がっておりました(`・ω・´)

毎回確認する度に小躍りしながら喜んでおりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご指摘あった事などは随時反映させていきます!


後書きと銘打っておりますが、作品については特に何も書くつもりはありません(^^;)

私の感想よりも、皆様が感じてくれた事の方が大切だと考えておりますので(^-^)


忘却の魔法使いは、これにて完結となりますが、今後は別の作品を毎日午前一時に更新して参りますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。

ルクラン著、「超リアルRPGに転移した」

です!次はやり込んでいたゲームの世界に入っちゃった系です(*´ω`*)

もりもり書いて行きますので、読んでやって下さい<(_ _)>


それでは、またお会いしましょう(*´ω`*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忘却の魔法使い -漆黒の悪魔編- ルクラン @Rukuran

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ