仮想(ヴァーチャル)泥棒ゲーム

作者 葛西京介

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #1:世界の幕開けへのコメント

    こんにちは。
    一点だけ、気になったところがあるので貼っておきます。

    ステージ毎にに盗→「に」の重複

    このコメントは、削除していただいてかまいません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    2022年3月31日 18:33

  • #12:第7日 (16) 遺跡にてへのコメント

    最高すぎる
    応援してます!!

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    どの辺りがよかったかを書いていただけると、よりありがたいです。

    2021年11月10日 17:32

  • #9:バックステージへのコメント

    ステージ#9は今までに比べてターゲットがギリギリまで分からず、どうなることやらとアーティーを見守っていました。小説を読みながらカジノとレースの裏側をたくさん見せて頂き堪能いたしました。
    毎回、すべての細かい設定を練り上げてまとめる手腕に脱帽です。また読みに参ります。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    ステージ#9のターゲットは、初稿では「シリアル番号1のXXX」だったのですが、せっかくF1も出してるんだから、と考えて、公開前にF1に関係するものに変えました。

    今後もよろしくお願いいたします。

    2021年8月6日 13:59

  • #9:第7日 (15) 深夜の乾杯へのコメント

    カサブランカの名台詞が出ましたね。それにしても恐るべしマルーシャ!彼女がなぜ、この世界に囚われているのか、とても気になるところです。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    カサブランカの台詞にお気付きいただけて嬉しいです。
    調べたところ“Here's looking at you.”というのは乾杯の定番の言葉らしいですね。
    翻訳で名台詞になってしまった例の一つだと思って使ってみました。

    2021年8月6日 13:56

  • #9:第5日 (11) ジャンヌの家族へのコメント

    よく一流の選手がプレッシャーを楽しめばプレッシャーに打ち勝てると言いますが、中々、一般人には······。でも、その全てをとにかく好きになれば、確かにプレッシャーも丸ごと含めて楽しんで乗り越えられるかも知れませんね!

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただき、ありがとうございます。

    プレッシャーに勝つことについてですが、これは実は、よく言われていることを
    揶揄して書いたつもりです。
    同じことをしても負ける人もいるのに、勝った人の言葉だけが真実であるかのように採用されるんですよ、ということで。

    2021年8月3日 11:03

  • #8:第7日 (9) 壁から壁へへのコメント

    ブリュッセルやブルージュを気に入った大きな理由の一つは、あの石畳の道。中世の名残りのような風情があって歩いているだけで嬉しい気分になりました。でも、そこを自転車で疾走するとは!まさかと思っていましたが、それが過酷なレースの魅力なのでしょうね。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。

    西ヨーロッパはどこもだいたい自転車レースが盛んですが、
    ベルギーは特にワンデイレース、それも石畳がコースに含まれているものが
    とても人気があるようです。
    ロンド・ファン・フラーンデレンはその中でも特に人気があるレースとの
    ことなので、ストーリーに取り入れてみました。

    2021年3月18日 12:42

  • #8:第6日 (5) 三つの候補へのコメント

    ブリュッセルを旅した時はグラン・プラスをぶらぶら散歩した程度で、すぐ次のブルージュに移動してしまいました。
    ベルビュー博物館の地下は見ものですね。こんな面白そうな所を見逃していたとは!

    ベルギーはヨーロッパで私が一番食事が美味しいと思った国です。フランス料理の影響も受けていて、それでいてフレンチよりはお高くとまっておらず、どれを食べてもハズレがありませんでした。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。

    筆者はベルギーに行ったことがありませんが、
    これを書くために観光案内や旅行記をたくさん調べました。
    国内を旅行するときはさほど調べもせずに行くので、大違いです。
    ベルギーはビールが飲んでみたいので、将来一度は行こうと考えています。

    2021年3月18日 12:40

  • #8:第6日 (3) ブリュッセル・サ…へのコメント

    初めて知り合いに長距離サイクリングに連れて行かれた(^^)時のことを思い出しました。私以外は皆、長距離サイクリングの経験者。レースに出たような人もいて、ついていくだけで必死。自転車は嫌いじゃないのですが、流石にしんどかったです。

    そして、長く休むとダメなのですよね。昼食の後、もう完全に足が動かなくなりました。一応、行く前に自主練もしたのですが、そんなレベルではなかった!最初は許してもらえなかったのですが、懇願して皆には予定のコースを進んでもらい、私だけ先に出発地点の車がある所に別行動で戻りました。そこへも行けなかったら、帰れませんから。

    スザンヌも無事に着いて、帰りは鉄道。自分のことのように、ホッとしました(^^)。



    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。

    貴重な長距離サイクリングの経験譚をお聞かせいただきありがとうございます。
    筆者は経験がありませんが、長距離走の経験から想像して書きました。
    概ね想像していたとおりとわかり、ほっとしました。

    2021年3月18日 12:37

  • #8:第1日 (2) ルーベンスの町へのコメント

    ステージ8は観察者のコメント付きというのが、意外に私は気に入っています。せっかくのヴァーチャル空間ですから、こういう展開は中々面白いです。(葛西様の発想がさすがですね。)

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。

    ステージ#8からは「2周目」と位置づけていますので、
    これまでとはちょっと変わった趣向にすることを予定していました。
    いろいろなパターンでお楽しみいただければと思います。

    2021年2月27日 16:05

  • #7:第1日 (6) 振り返り・その2へのコメント

    カクヨムを初めて約1ヶ月。「カク」だけでなく「ヨム」楽しみの多いことに、正直、良い意味で驚かされています。たくさんの素敵な作品に出会い、現在、順番に読み訪ねているので、本日、久しぶりにこちらの作品を読ませて頂きました。

    やはり素晴らしい。私にとっては「カクヨム」で、こんな上質な作品に出会えたと、見つけた第1作めでしたので、「ヨム」の原点です。世界を旅することが趣味の私にとって、現実に忠実に再現してある舞台は、本当にその場にいるような気分になります、たとえ、それが仮想ゲームの仮の世界という設定だとしても。

    毎回、異なるタイプのステージを繰り広げ、長編を書き続けられる手腕はプロとしか言いようがありません。少しずつですが、今後も読み進めて行きます。「カクヨム」でこちらの小説に偶然、巡り会えたことに感謝です。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想を頂きありがとうございます。

    筆者も旅行は好きですが、森山様と異なり、日本ばかり旅しています。
    しかし、世界の地理や文化には興味がありますので、
    この物語では世界を舞台にすることにしました。
    現地へ行かなくても、ネットで調べたり、GoogleMapで景色を見たりと、
    あたかも自分が行ったような気になりながら執筆しています。
    これからもお読みいただけるよう、頑張ります。

    2021年2月14日 13:18

  • プレシーズン:解錠は泥棒の始まり (1)へのコメント

    私も間もなく長編ものをカクヨムに載せる予定です。先輩のようで、尊敬します!そして、冒頭から引き込まれますね。

  • #6:バックステージへのコメント

    本当に、なんだったんだろう、このステージ……
    マルーシャの行動が一番気になりましたが、他のことも何も分かりませんでした。
    すごくモヤモヤします。日常主体の旅行回だったのかな、という気分に。そっち方面は良かったのですが、謎だけが増えて終わってしまった……!

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    ステージ#6の謎については、#7終盤と#8の序盤で明らかになりますので、それまで今しばらくお待ちください。計算上は、11月の20日前後と思います。

    2020年9月28日 09:33

  • #5:バックステージへのコメント

    競争者とのやり取りが好みです。
    ステージ#3が一番好きですね。
    ステージが終わった際に、また一気に読みたいと思います。
    最後にどうなるのか、期待しております。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    ステージ#3は、本作品を書く動機になっている話なので、かなり思い入れがあります。最後の追跡のシーンをずっと念頭に置きながら書いていました。

    誤記についてはご指摘をありがとうございます。いずれも修正しました。
    ※「理解できないだろうので」は文法的には正しいと信じているのですが、前後を読み直してみると収まりが悪いので、別の表現に改めました。

    2020年8月10日 13:27

  • #5:第6日 (2) 愛情の露出へのコメント

    おおお?潜って取りにいく?
    の筈はないし……すり替えられた??

  • #5:第5日 (2) 精神と騒乱へのコメント



    >プルポーションはベスといい勝負かな。
    プロポーションの打ち間違いでしょうか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    2020年7月15日 20:39

  • #5:第4日 (2) もう一つの能力へのコメント

    返信ありがとうございます。登場人物は分かりやすいですよ。
    複雑と言ったのは、別のコンテスタントの裁定者のアバターに好意をもたれたのが面白いなってことですね。今後のマルーシャとの関係も気になります。ステージをまたいで関係するのはマルーシャだけですからね。

    元のコメント
    こりゃまた随分と複雑な人間関係(?)になってきましたね

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    ステージ#5は登場人物が多いのが特徴です。「これまでのあらすじとステージ#5の登場人物」に列挙していますので、随時ご参照ください。どうしても多すぎると思われるときは、男性の登場人物は無視していただくとよいと思います。(重要なのは女性ばっかりなので…)

    [7/9 追記]
    はい、マルーシャは今度も登場し、いろいろと伏線を張りながら進めていく予定ですので、ご期待ください。

    2020年7月6日 20:11 編集済

  • #5:第2日 (6) 燃えつきた高層へのコメント

    みんな美人なのにヴィヴィだけ羊のような女で不憫すぎる 羊のような顔ってどんなだw

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    「羊のような顔」というのは、クリスティーの「オリエント急行の殺人」の中に似た表現が出てくるので、使ってみました。
    スウェーデン人のグレタ・オールソンの顔が「羊のように柔和な顔」とあります。つまりこれは「褒め言葉」です。主人公の基準では「美人」には入らなかったというだけで…

    2020年6月30日 19:41

  • #5:第1日 (6) 謎のプロファイルへのコメント

    なるほど、#2の警官コンテスタントも整合性のある警官の記憶を植え付けられてたんですねきっと。

    作者からの返信

    はい、その時代のパリ警視庁の警察官の身分を持っていたという設定です。はっきりした職業を持っている競争者は、自分の身分証明書を確認して、すぐに事情を認識できるわけです。
    そうでない、主人公のように定職を持たない場合はどうなるかというと……それは今後のストーリーの中で明らかにされます。

    2020年6月22日 19:38

  • #4:バックステージへのコメント

    ステージがリセットされるのはやはり切ないですなあ

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    リセットについては、本文内でも主人公に愚痴らせていますが、同じ気持ちになっていただけているのなら書き手の冥利に尽きます。
    また、最新話までご高覧いただきありがとうございます。通読いただいた初の読者なので嬉しいです。

    2020年6月16日 19:54

  • #4:第6日 (2) 空き家の捜索へのコメント

    急にサスペンスになってきましたよ

  • #4:第4日 (3) 湖の上の劇場へのコメント

    「ウィーン気質」はヨハンシュトラウス2世の方ですね。作中でアーティーが1世と弁別してないのは問題ないですが、他の読者で引っかかる人がいるかも知れないので念のため。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。はい、シュトラウス2世の方です。
    主人公が1世と2世を弁別していないのは、理由はおわかりのことと思いますが、「クラシックについての知識を持っていないため」です。念のために記載しておきます。

    2020年6月11日 00:24

  • #4:第2日 (4) プリンセスのネッ…へのコメント

    おもしろくてためになる……
    へーへーへーと思う度にググっちゃうので読むのにちょっと時間かかるけどw
    こりゃ書くのは大変でしょうなあ。
    追記
    返信ありがとうございます。そうなんですよ危うく良い瑪瑙の条件まで調べそうになりましたよ。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。
    調べるのに時間はかかりますが、調べるのは楽しいですから、大変というほどでもなく、単に書くのに時間がかかるだけです。
    一番まずいのは、ついでに他のことも、と調べ始めて、ついつい関係ないことまで読み込んで時間を忘れることですね(笑)

    2020年6月10日 08:58

  • これまでのあらすじとステージ#4の登場…へのコメント

    24時間以内にゲートにたどり着けないと失格。ってことは、先走って逮捕されたのが競技者なら失格、つまり死亡なのか……

    作者からの返信

    時間内に脱獄してゲートにたどり着けば失格になりません。つまり、助かるシナリオは必ず残されているという想定です。
    もちろん、ステージ内の登場人物に殺されるという最悪のシナリオもあるにはある、という想定もしなければなりませんが…

    2020年6月7日 21:16

  • #3:バックステージへのコメント

    実績100%になるまでやり直したい!
    (2回目は攻略サイトを見ながら)

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想ありがとうございます。
    今後の主人公はだんだんと100%に近付く努力をするようになりますのでご期待ください。

    2020年6月7日 21:12

  • #3:第5日 (5) 最後の講義へのコメント

    せっかくNPC(?)と仲良くなってもすぐに別れがくるのが切ないな

    変換ミス報告です
    >経線があるからノートに書いたものをコピーしたのだろう。
    罫線だろうと思います

    #3-5(3)
    >そして目の前のそしてゴッドストウ橋。
    「そして」が被ってます

    作者からの返信

    ご高覧並びにご指摘ありがとうございます。
    誤記について、両方とも修正いたしました。

    2020年6月7日 19:52

  • #3:第3日 (4) あなたを独り占めへのコメント

    背景の描写が細やかで引き込まれます 

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    町の通りやパブを調べた甲斐がありました。

    2020年6月6日 22:31

  • #3:第2日 (4) 噂をすれば影へのコメント

    誤字報告です
    >「昨日のは障害事件で、今朝のは泥棒らしい。
    傷害事件

    >昨日と違って大酒飲みの美女は来ていないらしいようだが。
    「らしい」と「ようだ」の重複?

    普段は意味が通る限りカクヨムではあんまり誤字報告しないんですが、この作品は誤字脱字なくてそのまま出版できそうなほどなので報告してみました。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご指摘ありがとうございます。
    早速修正したしました。

    2020年6月6日 18:36

  • #2:第2日 (3) “壁”がある!?へのコメント

    英語やフランス語のルビふられてると、臨場感があっていいですね。

    作者からの返信

    ご高覧並びに感想をいただきありがとうございます。

    ルビは嫌う人もいらっしゃるようなのですが、主に以下のような三種類を目的として使っています。
    (1)ゲーム内の用語を示す。競争者=コンテスタント、裁定者=アービターなど。
    (2)同時通訳されていることを示す。相手がフランス語でしゃべっているが、それが主人公には英語で聞こえることの表現。
    (3)日本語的な言い回しをしているが、同様の表現が英語にもあることを示す。

    ただ、同じルビを何度も付けるのは、もしかしたらうっとうしく感じるかもしれません。ご意見があれば何なりとお寄せください。

    2020年6月5日 20:23

  • #1:第2日 (2) ボナンザ!?へのコメント

    これでチュートリアルステージ?難しいな

  • #1:世界の幕開けへのコメント

    あーこれ絶対おもしろいやつやん

  • プレシーズン:解錠は泥棒の始まり (1)へのコメント

    よっぽど古い車ならともかく、キーレスエントリーのホンダ車なら運転席のロックかけたら助手席も連動してかかるんじゃない?そうでもないのかな。

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます。
    疑問点にお答えします。
    (1)「キーレスエントリーの機能を外している場合もある」と記載していまして、この車がその時点でキーレスかどうかというのは(小説内では)はっきりわかっていない、ということになっております。
    (2)また、助手席側のロックがかかっていたとしても、車の持ち主(酔っ払い)が「助手席側が開いていた」と勘違いしてくれればいいのです。

    2020年6月4日 19:55

  • すべてのエピソード 31
  • プレシーズン:解錠は泥棒の始まり (1) 2
  • プレシーズン:解錠は泥棒の始まり (2)
  • #1:世界の幕開け 2
  • #1:第1日 (1) これがVRか!?
  • #1:第1日 (2) 知らない町を歩いてみた
  • #1:第1日 (3) 雲をつかむ話
  • #1:第2日 (1) 「失礼、ミス・ハワード?」
  • #1:第2日 (2) ボナンザ!? 1
  • #1:第2日 (3) オズのエメラルド
  • #1:第2日 (4) 議長の家
  • #1:第3日 (1) エメラルドの講義
  • #1:第3日 (2) スポーツ・バーかよ!
  • #1:第3日 (3) 怪しい質屋
  • #1:第3日 (4) フアナへの質問
  • #1:第4日 (1) 泥棒デビュー初夜
  • #1:第4日 (2) 深夜の駆け引き
  • #1:バックステージ
  • #2:第1日 (1) 朝の岬と少女
  • #2:第1日 (2) 静かなサン・トロペ
  • #2:第1日 (3) ゲストハウスの夜
  • #2:第1日 (4) 夜の秘密通信
  • #2:第2日 (1) 聖堂のマリア
  • #2:第2日 (2) 王冠のルビー
  • #2:第2日 (3) “壁”がある!? 1
  • #2:第2日 (4) 夕べの岬と少女
  • #2:第3日 (1) 聖堂に泥棒が?
  • #2:第3日 (2) レストランの看板娘
  • #2:第3日 (3) 花屋のマダム
  • #2:第3日 (4) 夕べの岬と少女・その2
  • #2:第4日 (1) 泥棒、警察へ行く
  • #2:第4日 (2) クロック・ムッシュー
  • #2:第4日 (3) ダニエルの秘密
  • #2:第4日 (4) 告解
  • #2:第5日 (1) 深夜の待ち合わせ
  • #2:第5日 (2) 二人の金庫破り
  • #2:第5日 (3) 朝の礼拝
  • #2:第5日 (4) もう一度盗む?
  • #2:第5日 (5) ジェシーの手紙
  • #2:第5日 (6) 退出はお早めに!
  • #2:第6日 ファイア!
  • #2:バックステージ
  • これまでのあらすじとステージ#3の登場人物
  • #3:第1日 (1) オックスフォードの学生寮
  • #3:第1日 (2) アッシュモレアン博物館
  • #3:第1日 (3) 応用数学!?
  • #3:第1日 (4) パブと学生
  • #3:第2日 (1) 大学街の朝の風景
  • #3:第2日 (2) 美女との遭遇
  • #3:第2日 (3) オックスフォード名所巡り
  • #3:第2日 (4) 噂をすれば影 1
  • #3:第3日 (1) 深夜の図書館
  • #3:第3日 (2) オックスフォード・マーマレード
  • #3:第3日 (3) 美人学芸員、発見!
  • #3:第3日 (4) あなたを独り占め 1
  • #3:第4日 (1) 誰が撃った?
  • #3:第4日 (2) ボドリアン・ツアー
  • #3:第4日 (3) 4時の植物園
  • #3:第4日 (4) もう一つのメッセージ
  • #3:第4日 (5) ワット・ザ・ヘル!
  • #3:第5日 (1) 二つ目の銃弾
  • #3:第5日 (2) レディーズ・イン・ザ・メドウ
  • #3:第5日 (3) ゴッドストウの鍵
  • #3:第5日 (4) 雨に濡れても
  • #3:第5日 (5) 最後の講義 1
  • #3:第6日 (1) 屋根の上の素人泥棒
  • #3:第6日 (2) ダッシュ&奪取
  • #3:第6日 (3) 確保か?ファンブルか?
  • #3:バックステージ 1
  • これまでのあらすじとステージ#4の登場人物 1
  • #4:第1日 (1) 葡萄畑と湖
  • #4:第1日 (2) 王女のいる島
  • #4:第1日 (3) 落ちてきた少女
  • #4:第1日 (4) スタンダードな展開
  • #4:第1日 (5) ドクター・マーシアン
  • #4:第2日 (1) 港の朝食
  • #4:第2日 (2) 王宮の庭園
  • #4:第2日 (3) プリンセスのネックレス(1)
  • #4:第2日 (4) プリンセスのネックレス(2) 1
  • #4:第2日 (5) 冷たい食事
  • #4:第3日 (1) 下から見える夜景
  • #4:第3日 (2) 窓から見える島
  • #4:第3日 (3) 蝶の温室
  • #4:第3日 (4) 壁のある町
  • #4:第3日 (5) 水槽の脳
  • #4:第4日 (1) 湖一周の旅へ
  • #4:第4日 (2) 王女のウェディング・ドレス
  • #4:第4日 (3) 湖の上の劇場 1
  • #4:第4日 (4) 王女の愛する山
  • #4:第4日 (5) 宿屋の地下室
  • #4:第5日 (1) 宝石鉱山の町
  • #4:第5日 (2) いろいろな穴
  • #4:第5日 (3) マリーの弱み
  • #4:第5日 (4) 地下の秘密トンネル
  • #4:第5日 (5) ハンガリー人火星人説
  • #4:第6日 (1) ゾフィーはいずこ?
  • #4:第6日 (2) 空き家の捜索 1
  • #4:第6日 (3) マリーの部屋の謎
  • #4:第6日 (4) いざ地下道へ
  • #4:第6日 (5) 湖底の迷い道
  • #4:第6日 (6) 水の城へ
  • #4:第6日 (7) 王女の部屋
  • #4:第6日 (8) お忍びの思い出
  • #4:第6日 (9) 帝国騎士アルトゥール
  • #4:第6日 (10) 屋根裏への隠し通路
  • #4:第6日 (11) もう一人のギーゼラ
  • #4:第6日 (12) 王女のネックレス
  • #4:第7日 (1) 深夜の実験
  • #4:第7日 (2) 騎士の任務
  • #4:第7日 (3) たった一つの嘘
  • #4:バックステージ 1
  • #5:バックステージ(開始前)
  • これまでのあらすじとステージ#5の登場人物
  • #5:第1日 (1) サン・プリンセス号の出航
  • #5:第1日 (2) アービターからの警告
  • #5:第1日 (3) 船内の探索
  • #5:第1日 (4) エンサイクロペディア・ヴァーチャリア
  • #5:第1日 (5) 尾行する美女
  • #5:第1日 (6) 謎のプロファイル 1
  • #5:第2日 (1) 眠っていた淑女
  • #5:第2日 (2) 意識の下の行動
  • #5:第2日 (3) 古風な名作
  • #5:第2日 (4) 船上のミステリー講義
  • #5:第2日 (5) 毒のある話
  • #5:第2日 (6) 燃えつきた高層 1
  • #5:第3日 (1) 追跡の方程式
  • #5:第3日 (2) フィルムと構図(フレーム)
  • #5:第3日 (3) サン・プリンセスの壁
  • #5:第3日 (4) 隣の部屋の証言
  • #5:第3日 (5) 歌声の響く海
  • #5:第3日 (6) 美女のメッセージ
  • #5:第4日 (1) 高級船室への招待
  • #5:第4日 (2) もう一つの能力 1
  • #5:第4日 (3) 追跡命令
  • #5:第4日 (4) 橋の上の女
  • #5:第4日 (5) 西か東か
  • #5:第4日 (6) 軌道の計算
  • #5:第4日 (7) コートの上の意図
  • #5:第4日 (8) 魔術師の登場
  • #5:第4日 (9) コインのマジック
  • #5:第5日 (1) ラン・アンド・キャッチ・ミー
  • #5:第5日 (2) 精神と騒乱 1
  • #5:第5日 (3) 二つ目の顔
  • #5:第5日 (4) お手本どおりの反応
  • #5:第5日 (5) 逆転の目撃者
  • #5:第5日 (6) コンテスタントの候補者
  • #5:第5日 (7) 別れのコイン
  • #5:第6日 (1) 夜の女王
  • #5:第6日 (2) 愛情の露出 1
  • #5:第6日 (3) 招待のダイヤル
  • #5:第6日 (4) アヴァター・クライシス
  • #5:第6日 (5) 祝典の参加者
  • #5:第6日 (6) 4時40分の狙撃者
  • #5:第6日 (7) 魔術師の退場
  • #5:第6日 (8) 策謀の女
  • #5:第6日 (9) 騎士道の結末
  • #5:バックステージ 1
  • これまでのあらすじとステージ#6の登場人物
  • #6:第1日 (1) 迷宮の入口
  • #6:第1日 (2) 美形の職人
  • #6:第1日 (3) 小柄な職人
  • #6:第1日 (4) 金髪の職人
  • #6:第1日 (5) 今夜は宿無し
  • #6:第2日 (1) 昨夜、何が?
  • #6:第2日 (2) 北の市街地
  • #6:第2日 (3) 二つの寄り道
  • #6:第2日 (4) 町を外から眺めたら
  • #6:第2日 (5) なぜまた彼女が?
  • #6:第2日 (6) 人の話を聞け!
  • #6:第2日 (7) 剣と仕事
  • #6:第3日 (1) 待ち伏せか?
  • #6:第3日 (2) 絵画を観る淑女
  • #6:第3日 (3) 美術館のドン・フアン
  • #6:第3日 (4) 遅い昼食@ボティン
  • #6:第3日 (5) パラドールからの夜景
  • #6:第3日 (6) 夜の女神
  • #6:第3日 (7) 哲学の男
  • #6:第3日 (8) ゲームとワイン
  • #6:第4日 (1) この切れ味を見よ
  • #6:第4日 (2) 留守番する泥棒
  • #6:第4日 (3) 工房作業体験へようこそ
  • #6:第4日 (4) ご褒美あげます
  • #6:第4日 (5) 金をたかる男
  • #6:第4日 (6) マスターになれない理由
  • #6:第4日 (7) 3人で夕食を
  • #6:第4日 (8) 何を賭けた勝負?
  • #6:第4日 (9) 紛らわしい話
  • #6:第4日 (10) 砥石と狂喜
  • #6:第5日 (1) 週末の予定
  • #6:第5日 (2) ナイペスの不思議
  • #6:第5日 (3) 2度目の体験
  • #6:第5日 (4) アナベルの恋人
  • #6:第5日 (5) 親方の実験
  • #6:第5日 (6) 盗み聞き
  • #6:第5日 (7) 職人の悩み事
  • #6:第5日 (8) 仕事は楽しいか?
  • #6:第5日 (9) 指先の訓練
  • #6:第6日 (1) 四つの選択
  • #6:第6日 (2) 三つの寝室
  • #6:第6日 (3) 二人の旅行者
  • #6:第6日 (4) マドリッドの襲撃者
  • #6:第6日 (5) カードの御利益
  • #6:第6日 (6) プラド美術館の行列
  • #6:第6日 (7) 再びの襲撃
  • #6:第6日 (8) ランク・アップ
  • #6:第6日 (9) 服を着ろ!
  • #6:第7日 (1) 見張りの結果
  • #6:第7日 (2) アランフエス
  • #6:第7日 (3) 王子の庭園にて
  • #6:第7日 (4) アスパラガスとイチゴ
  • #6:第7日 (5) フェイク!
  • #6:第7日 (6) トレドの風景
  • #6:第7日 (7) ナイフを持つ女
  • #6:第7日 (8) 誘導尋問
  • #6:第7日 (9) 最後のゲーム
  • #6:第8日 唯一の心配は?
  • #6:バックステージ 1
  • #7:バックステージ(開始前)
  • これまでのあらすじとステージ#7の登場人物
  • #7:第1日 (1) 豪華な出迎え
  • #7:第1日 (2) 世話係は才色兼備
  • #7:第1日 (3) 財団とは何だ?
  • #7:第1日 (4) 街歩きとビーチ走り
  • #7:第1日 (5) 振り返り・その1
  • #7:第1日 (6) 振り返り・その2 1
  • #7:第2日 (1) 一人でビュッフェ
  • #7:第2日 (2) 二つのニックネーム
  • #7:第2日 (3) ワニと蝶とオパール
  • #7:第2日 (4) キュランダ鉄道の車窓から
  • #7:第2日 (5) 立ちくらみ
  • #7:第3日 (1) 回るパラソル
  • #7:第3日 (2) お役に立ちます
  • #7:第3日 (3) カタ・ジュタとウルル
  • #7:第3日 (4) 夜の待ち伏せ
  • #7:第3日 (5) 振り返り・その3
  • #7:第4日 (1) ウルル・サンライズ
  • #7:第4日 (2) グロリアとの対話
  • #7:第4日 (3) 振り返り・その4
  • #7:第4日 (4) オパール採掘師
  • #7:第4日 (5) ノーミの過去
  • #7:第5日 (1) グレイト・バリア・リーフ
  • #7:第5日 (2) ハンサム・インストラクター
  • #7:第5日 (3) バリー・フーレイ鉄道
  • #7:第5日 (4) ボートの3人男
  • #7:第5日 (5) オパールの指輪
  • #7:第5日 (6) 振り返り・その5
  • #7:第6日 (1) 意外な預かり物
  • #7:第6日 (2) 午後の過ごし方
  • #7:第6日 (3) ミニ・パーティーの二人客
  • #7:第6日 (4) 理想のゲスト
  • #7:第6日 (5) プレゼントの約束
  • #7:第6日 (6) 涙の理由
  • #7:第7日 (1) おやすみ、泥棒君
  • #7:第7日 (2) 指輪の返却
  • #7:第7日 (3) 4人で昼食を
  • #7:第7日 (4) 指輪の品定め
  • #7:第7日 (5) 暗闇の指輪
  • #7:第7日 (6) もう一つの指輪
  • #7:第7日 (7) キャッチ・ユー・レイター
  • #7:バックステージ
  • これまでのあらすじとステージ#8の登場人物
  • #8:財団の仕事 (1)
  • #8:財団の仕事 (2)
  • #8:第1日 (1) 観察者と被験者
  • #8:第1日 (2) ルーベンスの町 1
  • #8:第1日 (3) アイスクリームの誘惑
  • #8:第1日 (4) ワイルド・カードの使い方
  • #8:第1日 (5) 振り返り・その6
  • #8:第1日 (6) 手紙、手紙、手紙!
  • #8:百周年記念会場-2066年2月14日(日)
  • #8:第2日 (1) 公園の朝の風景
  • #8:第2日 (2) アントワープ・サイクリング
  • #8:第2日 (3) ホーボーケンの出会い
  • #8:第2日 (4) 西の端へ
  • #8:第2日 (5) 菓子のアイデア
  • #8:第3日 (1) 心の動揺
  • #8:第3日 (2) 優美な曲線
  • #8:第3日 (3) 気になるモード
  • #8:第3日 (4) 理論か実践か
  • #8:第3日 (5) 説明責任
  • #8:第3日 (6) 菓子屋の前の風景
  • #8:第4日 (1) トレーニングの理論
  • #8:第4日 (2) 城塞の金型
  • #8:第4日 (3) 追加のデザート
  • #8:第4日 (4) ステファンの講義
  • #8:第4日 (5) 闇の中の閃光
  • #8:第4日 (6) それで十分か?
  • #8:第5日 (1) 尻の評論
  • #8:第5日 (2) ルーベンスの家
  • #8:第5日 (3) モデルの依頼
  • #8:第5日 (4) 二つのスケッチ・ブック
  • #8:第5日 (5) 二人のファッション・ショー
  • #8:第5日 (6) ビールのグラス
  • #8:第5日 (7) 菓子と自転車
  • #8:第5日 (8) 知りすぎた女
  • #8:第5日 (9) 2度目の通信
  • #8:Game Day-2065年11月8日(日)
  • #8:第6日 (1) 朝の集会
  • #8:第6日 (2) ゴー・トゥ・ブリュッセル
  • #8:第6日 (3) ブリュッセル・サイクリング 1
  • #8:第6日 (4) 教会と博物館
  • #8:第6日 (5) 三つの候補 1
  • #8:第6日 (6) 夜の広場
  • #8:第7日 (1) 真夜中の猫
  • #8:第7日 (2) 一時停止
  • #8:Half Time-2065年11月8日(日)
  • #8:第7日 (3) 朝の勝負
  • #8:第7日 (4) セシルのコーディネイト
  • #8:第7日 (5) 罪深き女
  • #8:第7日 (6) 二人の共通項
  • #8:第7日 (7) 18ヶ所の壁
  • #8:第7日 (8) 壁に向かって走れ
  • #8:第7日 (9) 壁から壁へ 1
  • #8:第7日 (10) 行儀の悪い競争者
  • #8:Last two minutes-2065年11月8日(日)
  • #8:バックステージ
  • これまでのあらすじとステージ#9の登場人物
  • #9:第1日 (1) 公園の中のサーキット
  • #9:第1日 (2) 川の中の二つの島
  • #9:第1日 (3) ラ・ロンド遊園地
  • #9:第1日 (4) カジノ・モントリオール
  • #9:第1日 (5) 夜更かしと夜明かし
  • #9:第2日 (1) ブラックジャック#13
  • #9:第2日 (2) ガラスの塔
  • #9:第2日 (3) 何の間違いか?
  • #9:第2日 (4) カード・カウンティング
  • #9:第2日 (5) 肩書きの追加
  • #9:第2日 (6) 宿泊室と警備員
  • #9:第2日 (7) カウボーイ・ハットの男
  • #9:第2日 (8) ベクの嵐
  • #9:第3日 (1) サーキット・ランニング
  • #9:第3日 (2) 朝の美女たち
  • #9:第3日 (3) 私服の警備員
  • #9:第3日 (4) わざと負ける女
  • #9:第3日 (5) 正しい負け方
  • #9:第3日 (6) ピットへの誘い
  • #9:第3日 (7) キャンセルされた!
  • #9:第3日 (8) VIPの夕食
  • #9:第3日 (9) 本当に彼女?
  • #9:第3日 (10) 数理心理学とは
  • #9:第4日 (1) ライヴ・モーニング・コール
  • #9:第4日 (2) 質問の多い朝食
  • #9:第4日 (3) 論文講義会
  • #9:第4日 (4) 次の質問は?
  • #9:第4日 (5) ジャンヌの無理難題
  • #9:第4日 (6) 塔に登れば
  • #9:第4日 (7) カウンティングの基本
  • #9:第4日 (8) 何のための夕食会?
  • #9:第4日 (9) プリティー・ハンド
  • #9:第4日 (10) オペラ・ショー・タイム
  • #9:第4日 (11) カウンティング・ミス?
  • #9:第4日 (12) 夜の挨拶
  • #9:第5日 (1) 朝の約束
  • #9:第5日 (2) 2度目の警告
  • #9:第5日 (3) 予行演習?
  • #9:第5日 (4) 謝礼と挑発
  • #9:第5日 (5) ポーカー勝負
  • #9:第5日 (6) カードは見ない
  • #9:第5日 (7) オール・イン!
  • #9:第5日 (8) 不思議な一致
  • #9:第5日 (9) 大勝ちの基準
  • #9:第5日 (10) 是ぞ星々への進路
  • #9:第5日 (11) ジャンヌの家族 1
  • #9:第5日 (12) 高みへの挑戦
  • #9:第5日 (13) 遊園地の思い出
  • #9:第5日 (14) 歌声の魔力
  • #9:第5日 (15) 歌姫への面会
  • #9:第5日 (16) 愛を抱いて走れ
  • #9:第6日 (1) 喜びの表現
  • #9:第6日 (2) 3度目の警告
  • #9:第6日 (3) ロキサーヌを連れて
  • #9:第6日 (4) 予選の順位
  • #9:第6日 (5) 筏レース
  • #9:第6日 (6) カジノの不正規隊
  • #9:第6日 (7) 歌は聴かない
  • #9:第6日 (8) お願いを一つ
  • #9:第6日 (9) レモン・パイのかけら
  • #9:第6日 (10) 夜の博物館
  • #9:第7日 (1) 真夜中の奇襲
  • #9:第7日 (2) ミレーヌの報告
  • #9:第7日 (3) 子供と秀才
  • #9:第7日 (4) 秘密作戦
  • #9:第7日 (5) サイバー・パンク・エンジニア
  • #9:第7日 (6) 賭場の捜索
  • #9:第7日 (7) 作戦続行
  • #9:第7日 (8) 不正規隊の戦い方
  • #9:第7日 (9) VSC
  • #9:第7日 (10) ファイナル・ラップ
  • #9:第7日 (11) それぞれの役割
  • #9:第7日 (12) 博覧会の思い出
  • #9:第7日 (13) ジャンヌのゴール
  • #9:第7日 (14) TRUTH
  • #9:第7日 (15) 深夜の乾杯 1
  • #9:第7日 (16) そこに座っていて
  • #9:バックステージ 1
  • これまでのあらすじとステージ#10の登場人物
  • #10:2049年3月14日(日)
  • #10:第1日 (1) 南海の白砂の上
  • #10:第1日 (2) 遭難したクルーザー
  • #10:第1日 (3) 崖を望む
  • #10:第1日 (4) 洞窟探検
  • #10:第1日 (5) カットラスの文字
  • #10:第1日 (6) 月夜のフライト
  • #10:Game Day-2065年11月15日(日)
  • #10:第2日 (1) 美しい遭難者
  • #10:第2日 (2) 高貴な眠り姫
  • #10:第2日 (3) 救難信号
  • #10:第2日 (4) どこの国?
  • #10:第2日 (5) 総督の娘
  • #10:第2日 (6) 落とし穴
  • #10:First Half-2065年11月15日(日)
  • #10:第3日 (1) 月光の中の少女
  • #10:第3日 (2) 星で測位を
  • #10:第3日 (3) 水浴びと洗濯
  • #10:第3日 (4) 洞窟案内
  • #10:第3日 (5) 船が来た?
  • #10:第3日 (6) 停戦協定
  • #10:第3日 (7) 麗しのイライザ
  • #10:第3日 (8) 万能な淑女
  • #10:第3日 (9) 交換条件
  • #10:第3日 (10) 洞窟ダイヴィング
  • #10:第3日 (11) 二人きりの時間
  • #10:第4日 (1) 未明の調べ物
  • #10:第4日 (2) 翡翠の価値
  • #10:第4日 (3) 反対意見
  • #10:第4日 (4) 海底洞窟
  • #10:第4日 (5) 洞窟の上
  • #10:第4日 (6) 探し場所は?
  • #10:第4日 (7) 綱渡り
  • #10:第4日 (8) 命綱
  • #10:第4日 (9) バック・トゥ・ナッソー
  • #10:Second Half-2065年11月15日(日)
  • #10:第5日 (1) 夜の訪問者
  • #10:第5日 (2) 未明の密談
  • #10:第5日 (3) MVPの知名度
  • #10:第5日 (4) ファンキー・ナッソー
  • #10:第5日 (5) MVPの知名度・その2
  • #10:第5日 (6) 入れ替わり作戦
  • #10:第5日 (7) 運送契約
  • #10:第5日 (8) 200万ドルの男
  • #10:第5日 (9) 飛行計画
  • #10:第5日 (10) 契約更改
  • #10:第6日 (1) 夜明けのフライト
  • #10:第6日 (2) 強行着陸!
  • #10:第6日 (3) イライザの名声
  • #10:第6日 (4) 静かなティー・タイム
  • #10:第6日 (5) よく似た展開
  • #10:第6日 (6) 儀式の資格
  • #10:第6日 (7) スペインの財宝?
  • #10:第6日 (8) 洞窟探検・その2
  • #10:Fourth Quarter-2065年11月15日(日)
  • #10:第6日 (9) 麗しのアリシア
  • #10:第6日 (10) 暗闇の会話
  • #10:第7日 (1) 幽閉
  • #10:第7日 (2) 仮眠の時間
  • #10:第7日 (3) 羽根と宝石
  • #10:第7日 (4) 終戦
  • #10:第7日 (5) イライザの知謀
  • #10:第7日 (6) 平常へ
  • #10:第7日 (7) 蒸留所(ディスティラリー)で昼食を
  • #10:第7日 (8) 持ち逃げ
  • #10:第7日 (9) ボートの上の色男
  • #10:第7日 (10) 女神の涙
  • #10:第7日 (11) 極秘任務
  • #10:Overtime-2065年11月15日(日)
  • #10:バックステージ
  • これまでのあらすじとステージ#11の登場人物
  • #11:[JAX] マギー・ハドスン (1) -2065年11月16日(月)
  • #11:[JAX] マギー・ハドスン (2)
  • #11:第1日 (1) モノローグ (1)
  • #11:第1日 (2) 白銀の風
  • #11:[JAX] レストランの仕事
  • #11:第1日 (3) 遠い道
  • #11:第1日 (4) 山小屋にて
  • #11:第1日 (5) 夜の過ごし方
  • #11:[JAX] 夜の過ごし方
  • #11:第2日 (1) 闇の中の気配
  • #11:第2日 (2) モノローグ (2)
  • #11:第2日 (3) 山の夜明け
  • #11:第2日 (4) チェスの棋譜
  • #11:第2日 (5) 再現した局面
  • #11:第2日 (6) 好手と悪手
  • #11:[JAX] マギー・ハドスン (3)
  • #11:第2日 (7) 山のランチ・タイム
  • #11:[JAX] フィールドのランチ・タイム
  • #11:第2日 (8) 二つ目の山小屋
  • #11:第2日 (9) 山の夕暮れ
  • #11:第2日 (10) マッチョな男たち
  • #11:第2日 (11) 夜の話題
  • #11:第2日 (12) 夜の話題 (2)
  • #11:第2日 (13) ナイト・ゲーム
  • #11:第3日 (1) 夜の訪問者
  • #11:第3日 (2) モノローグ (3)
  • #11:第3日 (3) 下着泥棒
  • #11:第3日 (4) 身体検査
  • #11:第3日 (5) 石窟の捜索
  • #11:第3日 (6) 泥棒と故買屋
  • #11:第3日 (7) 何を盗んだ?
  • #11:[JAX] 大きな飛躍
  • #11:第3日 (8) 大きな山小屋
  • #11:第3日 (9) 湖の景色
  • #11:第3日 (10) 夕方の合唱曲
  • #11:第3日 (11) 惜しい美人
  • #11:第3日 (12) ナイト・キャップ
  • #11:第3日 (13) 支配人との会話
  • #11:第4日 (1) モノローグ (4)
  • #11:第4日 (2) 湖畔の人影
  • #11:第4日 (3) 朝の歌
  • #11:第4日 (4) 声楽曲集のヒント
  • #11:第4日 (5) 行き当たりばったり
  • #11:[JAX] Game Day
  • #11:第4日 (6) 満員の山小屋
  • #11:第4日 (7) 極地探検家
  • #11:[JAX] Game Day: 2nd half
  • #11:第4日 (8) 小さな町
  • #11:第4日 (9) デザートとガール・スカウト
  • #11:第4日 (10) 数学少女
  • #11:[JAX] Game Day: Trick play?
  • #11:第5日 (1) モノローグ (5)
  • #11:[JAX] Sports News
  • #11:第5日 (2) 自立した女?
  • #11:第5日 (3) 注文付きの朝食会
  • #11:第5日 (4) 探検する女?
  • #11:[JAX] 彼女が不在の朝
  • #11:第5日 (5) 次に行く場所
  • #11:[JAX] 告発付きの昼食会
  • #11:第5日 (6) 孤独な避難小屋
  • #11:第5日 (7) 題名のない音楽会
  • #11:第6日 (1) モノローグ (6)
  • #11:第6日 (2) 曙の早き光に
  • #11:第6日 (3) 迎えの淑女
  • #11:第6日 (4) 二人のヴァイオリニスト
  • #11:第6日 (5) 国歌静聴
  • #11:第6日 (6) 若返りの林檎
  • #11:[JAX] 昼食の誘い
  • #11:第6日 (7) 警告する女
  • #11:第6日 (8) ケーキの誘い
  • #11:第6日 (9) 饒舌な数学者
  • #11:第6日 (10) エルデシュ数
  • #11:第6日 (11) 二つのノルウェイ語
  • #11:第6日 (12) 料理の名前
  • #11:第6日 (13) 夜の訪問者 (2)
  • #11:第7日 (1) 朝まで付き合う?
  • #11:第7日 (2) モノローグ (7)
  • #11:第7日 (3) 先に言ってくれ
  • #11:第7日 (4) アーベル群
  • #11:[JAX] 朝の相談
  • #11:第7日 (5) 登山のルール
  • #11:[JAX] プロ・ショップ
  • #11:第7日 (6) ハンサム・レディーの頼み
  • #11:[JAX] 誕生日訪問 (1)
  • #11:第7日 (7) 通知あり
  • #11:[JAX] 誕生日訪問 (2)
  • #11:[JAX] 誕生日訪問 (3)
  • #11:第7日 (8) 山頂の風景
  • #11:第7日 (9) 氷河とクレヴァス
  • #11:第7日 (10) 救出? 脱出?
  • #11:第7日 (11) 再登頂
  • #11:第7日 (12) 山小屋の非常食
  • #11:第7日 (13) 氷上の月
  • #11:バックステージ
  • #12:バックステージ (開始前)
  • #12:バックステージ (Another)
  • これまでのあらすじとステージ#12の登場人物
  • #12:ステージ開始半年前 (1)
  • #12:ステージ開始半年前 (2)
  • #12:第1日 (1) 君の知る南の国
  • #12:第1日 (2) アマルフィの風景
  • #12:第1日 (3) 計画の要
  • #12:第1日 (4) サレルノの風景
  • #12:第1日 (5) 美術館、またはマリーナで
  • #12:第1日 (6) 溺れる者は浮き輪を掴む
  • #12:第1日 (7) 船長と料理人
  • #12:第1日 (8) 最後にドルチェを
  • #12:第2日 (1) アマルフィ海岸を西へ (1)
  • #12:第2日 (2) アマルフィ海岸を西へ (2)
  • #12:第2日 (3) アマルフィ海岸を西へ (3)
  • #12:第2日 (4) アマルフィ海岸を西へ (4)
  • #12:第2日 (5) 夜の報告
  • #12:第2日 (6) 適切な批判
  • #12:第2日 (7) 発音練習
  • #12:第3日 (1) カプリ島へ
  • #12:第3日 (2) カプリ島の崖の上
  • #12:第3日 (3) 崖を巡る観光
  • #12:第3日 (4) 青の洞窟
  • #12:第3日 (5) ソレントの緑の谷
  • #12:第3日 (6) 成果なし?
  • #12:第3日 (7) もう一人の錠前師
  • #12:第3日 (8) デートを申し込む前に
  • #12:第3日 (9) 南国美女の誘い
  • #12:第4日 (1) ご用の向きは?
  • #12:第4日 (2) タイム・トライアル
  • #12:第4日 (3) 解錠訓練
  • #12:第4日 (4) リプレイスメント
  • #12:第4日 (5) マッサージ
  • #12:第4日 (6) 合否判定
  • #12:第4日 (7) 犯罪教唆
  • #12:第4日 (8) サレルノへ35マイル
  • #12:第4日 (9) 食事とデザート
  • #12:第4日 (10) 休憩させて
  • #12:第4日 (11) ノルウェイの真実 (1)
  • #12:第4日 (12) ノルウェイの真実 (2)
  • #12:第5日 (1) ノルウェイの真実 (3)
  • #12:第5日 (2) ノルウェイの真実 (4)
  • #12:第5日 (3) 復讐のターゲット
  • #12:第5日 (4) 役割分担
  • #12:第5日 (5) 君が居眠りしたら
  • #12:第5日 (6) 潜水訓練
  • #12:第5日 (7) 宝石店巡り
  • #12:第5日 (8) クール・マシーン
  • #12:第5日 (9) 隠された意図
  • #12:第5日 (10) デートの申し込み
  • #12:第5日 (11) 練習は裏切らない
  • #12:第6日 (1) 深夜の相談
  • #12:第6日 (2) 水着の試着
  • #12:第6日 (3) 白い令嬢
  • #12:第6日 (4) 海中デート
  • #12:第6日 (5) お願いがあと一つ
  • #12:第6日 (6) 今夜の作戦
  • #12:第6日 (7) 余計な誘惑
  • #12:第6日 (8) 今後の相談?
  • #12:第6日 (9) 金庫についての考察
  • #12:第6日 (10) 彼についての考察
  • #12:第6日 (11) 最終報告
  • #12:第6日 (12) 電話の代理人
  • #12:第7日 (1) 夜中の出航
  • #12:第7日 (2) 上陸作戦
  • #12:第7日 (3) 仕掛けられた罠
  • #12:第7日 (4) 脱出作戦
  • #12:第7日 (5) 追うのは誰だ?
  • #12:第7日 (6) 深夜の追跡
  • #12:第7日 (7) 行き着く先は
  • #12:第7日 (8) 青に染まった…?
  • #12:第7日 (9) マリーナの夜明け
  • #12:第7日 (10) 騙し合いの結末
  • #12:第7日 (11) 空疎な心
  • #12:第7日 (12) 残されたメッセージ
  • #12:第7日 (13) 二つ目のメッセージ
  • #12:第7日 (14) 灰色の霧
  • #12:第7日 (15) 遺跡まで30分
  • #12:第7日 (16) 遺跡にて 1
  • #12:第7日 (17) コイン・トス
  • #12:第7日 (18) ターゲットの隠し場所
  • #12:第7日 (19) 隠されたメッセージ
  • #12:第7日 (20) 円形闘技場
  • #12:バックステージ
  • これまでのあらすじとステージ#13の登場人物
  • #13:第1日 (1) 海の癒やし
  • #13:第1日 (2) 恋のハート
  • #13:第1日 (3) カメラを構える女
  • #13:第1日 (4) 道を案内させる女
  • #13:第1日 (5) 乱れる心
  • #13:第1日 (6) 多重人格?
  • #13:第1日 (7) 身体を鍛える女
  • #13:第2日 (1) 朝の公園、朝の浜辺
  • #13:第2日 (2) ラボ・ツアー
  • #13:第2日 (3) ラボ・ツアー (2)
  • #13:第2日 (4) 連盟の男
  • #13:第2日 (5) 観光?デート?
  • #13:第2日 (6) 買い物ツアー
  • #13:第2日 (7) ピアノの調べ
  • #13:第2日 (8) 夜のジム
  • #13:第3日 (1) 朝の運動
  • #13:第3日 (2) 視線の交錯
  • #13:第3日 (3) デートの申し込み
  • #13:第3日 (4) 贅沢な買い物
  • #13:第3日 (5) 長い講義
  • #13:第3日 (6) 美の意識
  • #13:第3日 (7) 今夜の予定
  • #13:第4日 (1) 朝の目撃者
  • #13:第4日 (2) 少女の羨望
  • #13:第4日 (3) バレエ・リハーサル
  • #13:第4日 (4) トレーニング理論
  • #13:第4日 (5) 階段の上の美女
  • #13:第4日 (6) マリヤとエステル
  • #13:第4日 (7) 研究の協力
  • #13:第4日 (8) 思考を乱すもの
  • #13:第5日 (1) 適度な距離
  • #13:第5日 (2) フォーム矯正
  • #13:第5日 (3) 美の庇護者
  • #13:第5日 (4) 明日の約束
  • #13:第5日 (5) 姉妹との昼食
  • #13:第5日 (6) ハンナの記憶
  • #13:第5日 (7) 急ぎの契約
  • #13:第5日 (8) 芸術の変換
  • #13:第5日 (9) 怒りのはけ口
  • #13:第6日 (1) 夢で逢えたら
  • #13:第6日 (2) What a catch!
  • #13:第6日 (3) リスト・バンドの秘密
  • #13:第6日 (4) 手の鑑賞
  • #13:第6日 (5) 機械式バレリーナ
  • #13:第6日 (6) 神の視線
  • #13:第6日 (7) 罪の意識
  • #13:第6日 (8) バレエを忘れて
  • #13:第6日 (9) ハート・マーク
  • #13:第6日 (10) 今夜のパートナー
  • #13:第6日 (11) 三美人の手
  • #13:第6日 (12) 振られた?
  • #13:第6日 (13) 筋肉の鑑賞
  • #13:第6日 (14) 恥ずかしい呪文
  • #13:第7日 (1) 七つの罪源
  • #13:第7日 (2) 覗き見と女
  • #13:第7日 (3) 先入観
  • #13:第7日 (4) 試着室の中
  • #13:第7日 (5) XXL
  • #13:第7日 (6) 貪食の罪
  • #13:第7日 (7) ミニ・コンサート
  • #13:第7日 (8) 熱情《アパショナータ》
  • #13:第7日 (9) 感動と放心
  • #13:第7日 (10) 興奮と絶頂
  • #13:第7日 (11) ダブル・オプション
  • #13:第7日 (12) くるみ割り人形
  • #13:第7日 (13) 真珠の美
  • #13:第7日 (14) 怠惰の象徴
  • #13:第7日 (15) 心の目
  • #13:第8日 (1) 別れの挨拶 (1)
  • #13:第8日 (2) 別れの挨拶 (2)
  • #13:第8日 (3) 別れの挨拶 (3)
  • #13:第8日 (4) 別れの挨拶 (4)
  • #13:第8日 (5) 過去の美人
  • #13:バックステージ
  • #14:バックステージ(開始前)
  • これまでのあらすじとステージ#14の登場人物
  • ステージ#14:[JAX] ランチへの誘い
  • #14:第1日 (1) 出迎えの二人
  • #14:第1日 (2) ヌーメア観光
  • #14:[JAX] ランチ・タイム・ミーティング
  • #14:第1日 (3) ヌーメア観光 (2)
  • #14:第1日 (4) 国内線空港
  • #14:第1日 (5) リタ・スコット
  • #14:第1日 (6) ホテルのバンガロー
  • #14:第1日 (7) 新婚旅行
  • #14:第1日 (8) Fly me to the moon
  • #14:第2日 (1) ランと自転車
  • #14:第2日 (2) 観光計画
  • #14:[JAX] ランチ・デート
  • #14:[JAX] ランチ・デート (2)
  • #14:第2日 (3) ピッシンヌ・ナチュレル
  • #14:第2日 (4) ピッシンヌ・ナチュレル (2)
  • #14:第2日 (5) ランと洞窟
  • #14:第2日 (6) 美女と美少年
  • #14:第2日 (7) ヌーディスト
  • #14:第3日 (1) わがままな女
  • #14:第3日 (2) さりげない配慮
  • #14:[JAX] 予言
  • #14:第3日 (3) ノカンウイ島
  • #14:第3日 (4) セ・ニッケル!
  • #14:[JAX] 予言どおり
  • #14:第3日 (5) のどかな集落
  • #14:第3日 (6) ヌーメアへ
  • #14:[JAX] ジムと淑女
  • #14:第4日 (1) 朝のヌーメア
  • #14:第4日 (2) マルシェの食事
  • #14:[JAX] 練習場の探し物
  • #14:第4日 (3) メトル島
  • #14:第4日 (4) 結婚1周年
  • #14:第4日 (5) 水族館とテニス・コート
  • #14:第4日 (6) ハイド・アンド・シーク
  • #14:第4日 (7) 写真家を捜せ
  • #14:第4日 (8) 全てを知る女
  • #14:第4日 (9) 突入作戦
  • #14:第4日 (10) 美女と美少女
  • #14:第4日 (11) 3人の夜
  • #14:[JAX] 夜のオフィス
  • #14:第5日 (1) サンドウィッチ
  • #14:第5日 (2) ビーチを探せ
  • #14:[JAX] 暗号通信
  • #14:第5日 (3) アメデ島
  • #14:第5日 (4) 荷物を探せ
  • #14:第5日 (5) 疑わしきは?
  • #14:第5日 (6) ウヴェア島
  • #14:第5日 (7) 結婚何周年?
  • #14:第5日 (8) 明日の予定
  • #14:[JAX] 電話の罠
  • #14:第6日 (1) 見つけた!
  • #14:第6日 (2) 既視感
  • #14:[JAX] 今朝のジョーク
  • #14:第6日 (3) 無人島の楽しみ
  • #14:第6日 (4) 無人島の楽しみ (2)
  • #14:[JAX] 公式声明
  • #14:第6日 (5) 無人島の楽しみ (3)
  • #14:第6日 (6) 一人きりの時間
  • #14:第6日 (7) S級、A級、B級
  • #14:第6日 (8) 二人きりの時間
  • #14:第6日 (9) よく考えて返事を
  • #14:[JAX] 情報戦
  • #14:[JAX] 説明の付け方
  • #14:[JAX] 盗聴器付き写真立て
  • #14:第7日 (1) それぞれの朝
  • #14:第7日 (2) 美少年の思い人
  • #14:第7日 (3) 米国式プロポーズ
  • #14:第7日 (4) 身体の相性
  • #14:第7日 (5) 今回のターゲット
  • #14:バックステージ
  • #15:バックステージ(開始前)
  • #15:財団の研究員
  • これまでのあらすじとステージ#15の登場人物
  • #15:ステージ開始21日前
  • #15:ステージ開始21日前 (2)
  • #15:第1日 (1) 美しき女とドナウ
  • #15:第1日 (2) マルギット島散歩
  • #15:第1日 (3) 芸術家との出会い
  • #15:第1日 (4) 画家と刑事
  • #15:第1日 (5) 丘の上の城
  • #15:第1日 (6) 迷宮と城塞
  • #15:第1日 (7) 研究者と盗賊
  • #15:第1日 (8) 芸術を見る目
  • #15:第1日 (9) 温泉と遺跡
  • #15:第1日 (10) 回り道
  • #15:第1日 (11) 気になる男
  • #15:第1日 (12) 深夜の密会
  • #15:第2日 (1) 深夜の密会 (2)
  • #15:下界と天上界
  • #15:Game Day-2065年12月20日(日)
  • #15:第2日 (2) ランニングとスイミング
  • #15:第2日 (3) 朝食と会社訪問
  • #15:第2日 (4) 美術館と警察書
  • #15:第2日 (5) オペラとバレエ
  • #15:第2日 (6) ブダペスト半周の旅
  • #15:第2日 (7) 犯罪統計と遺跡観覧
  • #15:第2日 (8) アカデミーとレストラン
  • #15:第2日 (9) クルーズとランデ・ヴー
  • #15:第3日 (1) 接触禁止命令
  • #15:[JAX] フィクサー
  • #15:第3日 (2) 緑の目の淑女
  • #15:第3日 (3) 食欲と学問
  • #15:第3日 (4) 模写と誘惑
  • #15:第3日 (5) 著名人との邂逅
  • #15:第3日 (6) 隠語と学術語
  • #15:第3日 (7) 短い話と長い話
  • #15:第3日 (8) 世話係と酔女
  • #15:第3日 (9) 盗聴する女
  • #15:第4日 (1) それぞれの通信
  • #15:[JAX] 余計な働き
  • #15:第4日 (2) 二つのメッセージ
  • #15:第4日 (3) 資金力の差
  • #15:第4日 (4) 情報漏洩
  • #15:第4日 (5) オペラ歌手の提案
  • #15:第4日 (6) 『西風』と『絵画泥棒』
  • #15:第4日 (7) 不審な外国人
  • #15:第4日 (8) 夜のデート
  • #15:第4日 (9) 話すことの楽しさ