応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Merry Ending with a bit sadness. この素晴らしい作品が書かれたことにありがとうします。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までありがとうございました!!!
    Thanks you! ✨✨✨

  • 諸事情でしばらくカクヨムを離れていましたが、先日最新話まで一気読みで追いつき、完結を心待ちにしていました♡

    色々と想いはあるのですが、まずは騎士長ですよ!え〜〜!?まさかあなたの正体は……と見事などんでん返しにやられました。

    サリくんは期待を裏切らない陽気な狂いっぷりでした🙏✨
    サリくん好き……♡なのに、お馬の“おさかな”を軽率に餌にして殺した人でもあるのでサリくんへの感情がわけわからんことになっております。笑
    ニンジン好きの脳天気なおさかな……私はお前にも生きていて欲しかったんだよおお!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    サリエマのサービスキッスにふおおおお〜〜!!と前のめりになりつつ、触れ合えないジゼエメはどうやってキッスするのかと思っていましたが、水中キッスという手がありましたね。第三者視点から描かれたジゼエメの未来は、幸せなエメラルド色に溢れていました💚╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    読後はとてもとても幸せな気分です。素敵な物語を生み出してくださり、ありがとうございました♡
    (毎度、長文テンション高めコメで申し訳ないです🙏)

    作者からの返信

    わーーっ結恵さんありがとうございます!!💓

    色んな「えっっ!」を詰められた作品になったんじゃないかなぁ〜と個人的には思っています!
    水中キッスはお気に入りですし、騎士長もお気に入りですし、サリくんは私も超お気に入りです♡ 残虐な一面も含めて♡

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
    またそのうち性癖重視のファンタジー書きたいと思います‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬にこっ


  • 編集済

    第18話 声を与えた悪い魔女への応援コメント

    尊敬するUmekobさん:
    初めまして、ここまで一気に読みました。更新を楽しみにしています。
    純潔なエメリナはかわいいです。ジゼさんのほがは以前の心の傷を癒すことを期待しています。じぜさんの思い出の悲哀と神秘、二人が困難に陥った緊張感、ジェイさんとかわいいエメリナちゃんが付き合っている時の緩和感、これらすべてが調和しています。理解し合おうとする感情はやはり一番ですね。異種間の感情はこれをより引き出すことができる。(日本語ができません。中国人なので、漢字を使うことが多い。If there's any mistake in the paragraph, please excuse it.)
    PS:ジゼさんとエメリナちゃんのイラストはとてもきれいですね。このような素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます。

    作者からの返信

    谢谢你阅读我的作品
    我很高兴你甚至看到了我的插图!
    感谢您的辛勤工作和日语评论
    我也试着用中文回复。
    对不起,如果我错了!

  • 第10話 夜明けの光と黒い鳥への応援コメント

    前半じれったいジゼエメのらぶいちゃからの後半の落差凄いです……これぞうめこぶ作品。
    ジゼの見た目は不良、中身は生まれたて子鹿なピュア精神、なのにブキ切れぼうりょく!がたまらんです。
    無自覚過保護男子(◍•ᴗ•◍)❤

    新キャラのサリくんも、めっちゃうめこぶ世界の住人様の匂いがします……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!✨
    落差のデカさに定評があるうめこぶでございます♡
    次回からはジゼがメインの章(?)なので、色々たいへんなことになってしまいまゴホンゴホン。

    サリくんはいいゾぉ…(不穏)

  • 第3話 路銀はいまだ水の底への応援コメント

    お久しぶりです~(。・ω・。)ノ

    うめこぶ様っぽいヒロピン作品が新作にあるぞ?ん?著者名……おお、やっぱり!となり、飛びつきフォローしちゃいました。笑

    ラクリマファンとしては転移石でもしや……と思い、グラン・マグリアできゃはーっ!ですよ。
    このお話、確実に好きな予感がします♡

    作者からの返信

    ほあ〜!!!!!!!お久しぶりです!!( ///◜p◝/// )

    ヒロピン作品、見つかってしまいましたか…!
    第二章からヒロピンが多くなりますのでお楽しみに♡

    ふふ、お馴染みのアイテムを小出しに再利用しております( ✌️ᐛ )✌️
    このお話は10万字ほどで終わるので、のんびりお付き合いください♡

  • 第2話 暗い世界を出た翠玉への応援コメント

    ジゼくんの髪型が独創的で好きです☺️

    作者からの返信

    他では見られない変な髪型代表、ジゼくん( ✌️ᐛ )✌️