応援コメント

レビュー 我々、人類に必要な背景に関する考察」への応援コメント

  • 第4部終了、お疲れ様でした。

    今回のレビューは書名・著者不詳ですが
    あのジャーナリスト氏の二作目のような気がします。
    一切、顔出ししなかったのは
    第4部それ自体が彼の著作だったからでしょうか?
    ともあれ、今回も乗艦していたようで何よりです。

    きっと彼はこれからも
    チャンドラカセルに乗艦し続けて
    物語を書いて行くのでしょう。
    そして後世では
    『チャンドラカセルの一生を克明に記録した稀有な伝記作家』
    などと呼ばれる事に……なんてね♪

    さて、非支配宙域の騒動は一段落着きました。
    これから、どんな物語が紡がれるのか?

    楽しみに待ってます。(^_-)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    ライアンというキャラクターは僕の中ではやや中途半端になってしまって、これ以上の光を当てるのを投げ出している部分もありました。
    一応、稀有な観察者、という役目はあるのですが。

    ここでとりあえずは全て書き切った、というつもりでしたが、もう少し蛇足のように続くことになりました^^;

    少し時間をいただきますが、よろしければまた、読んでいただけると嬉しいです。