応援コメント

10-5 撃沈」への応援コメント

  • ……。
    咄嗟に体当たりをかますとは
    ヨシノ艦長も思い切りましたね。

    確かに敵位置が曖昧にしか特定できていない状態で
    確実なダメージを与えるには、それしかなかったとは言え
    当たり方によっては
    自分の方が敵より大きいダメージを受けて
    ノイマン共々、撃沈される可能性もあった。
    今回は幸運だったとしか言えませんね。

    ヨシノ艦長はさらにリスキーな方法で
    巨大艦に仕掛けるようですね。
    どんな事をしでかすのか?
    楽しみに待ちましょう。

    それと、今回の戦闘をノイマン視点でも
    読んでみたいです。

    作者からの返信

    こちらにもコメント、ありがとうございます^ - ^

    このエピソードは好きな作品の好きな場面と重ね合わせになってます。「フルメタル・パニック!」と「レッドオクトーバーを追え」です。

    ノイマンの視点のエピソードは準備中です。まだ直す作業ができてないので時期未定ですが、頑張ります。

    今後とも、よろしくお願いします。