応援コメント

7-2 人の目の届かない場所」への応援コメント

  • 来ましたね。

    ノイマンが見つけたコロニー偽装造船所と
    ヨシノ艦長が気付いた廃棄コロニーが
    繋がった!

    て事は…
    チャンドラカセルは土星空域でずっと潜航してて
    ノイマンの行動をトレースしてたんですね。
    だから適切な時点でノイマンを支援できた訳か…。

    ノイマンが巨大艦を追って土星空域に来るまで
    どんな物語が紡がれるのか?
    次回以降も楽しみに待つことにしましょう。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    物語を作った僕自身が、廃棄コロニーの部分を作ってから、ほとんど即興で今の部分に辿り着いたのは、めちゃくちゃだと思ってます^^;
    説得力があると良いのですが。


    今後とも、よろしくお願いします。