応援コメント

3-4 対決」への応援コメント

  • いいですねぇ、ドッグファイト!
    血がたぎりますよ‼️

    ただ射出直後から状況開始と言うのはどうですかね?
    先に射出された側が待ち伏せ出来ると言う
    圧倒的なアドバンテージを持つことになるし
    実戦ではよほどの事がなければ
    交戦開始前に戦闘挺を射出しているはずです。

    戦争はスポーツではないので
    今回のような状況もあり得ると思いますが
    ちょっとレアケースに過ぎるのでは?

    文章自体はユーリ機の動きをイメージしやすく
    いい感じだと思います。

    アンナ機は射出直後にダメージを受けて
    敵機を振り切れなかったのかな…。

    次回も楽しみに待っています。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    特に意識もせずに設定しましたが、宇宙における戦闘はもっと掘り下げられるとは思っています。
    ご指摘は今後に活かせたらと、思います。

    今後とも、よろしくお願いします。