応援コメント

2-5 準備は順調に進行中」への応援コメント


  • 編集済

    ヨシノ君の艦長復帰にはどこからも異論は出なかった。

    管理艦隊司令部としては
    チャンドラカセルの建造にたずさわり
    艦の運用方も熟知している上に
    前回の任務を完遂して実績も充分。
    加えてクルーからの信頼も厚いとなれば
    艦長再任も当然と言うか、
    両手を上げて大歓迎と言う所でしょう。

    クルーにしてみれば
    前回の任務を完遂した上に
    チャンドラカセルを中破させながらも
    無事帰還させた「持ってる艦長」ですから
    喜ぶのも当然。

    何しろ文字通り
    「自分の命に関わる」訳ですからね。

    さて。
    時系列としてはケーニッヒを乗せた
    ノイマンが出撃した頃まで来たでしょうか?

    この先、チャンドラカセルが
    ノイマンを支援する時点までに
    どんな物語があるのだろう?

    期待して次回も待っています。



    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    ここから先はだいぶゆっくり話が進みます。サイドストーリーの後に、やっと本筋、ですが、第三部との時間の関係は僕の中でも難解で、筋は通ってるはずですが、破綻してたら困るな、という具合です(^_^;)

    今後とも、よろしくお願いします。