応援コメント

6-5 処刑人」への応援コメント

  • クリスティナ艦長は
    「あなたが殺った事は解っている」と
    意思表示した上で
    ケーニッヒ副長に
    「ノイマン副長の任務に集中するように」と
    喝を入れた…と言う感じですかね。
    統合本部のエージェントとして艦内をうろつき
    疑心暗鬼の種をばら蒔いて
    任務に支障が出るようになっては
    艦長としてはたまった物では無いでしょうから。

    これから残りの巨大艦に対しての追撃戦ですね。
    広大な宇宙の深淵に消えた敵をどうやって見つけるのか?
    興味津々で次回を待ってます。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    このエピソードはけじめをつけるような感じで、僕の中では何か、確認というか、整理みたいな感じだったかもしれません。

    宇宙に消えたはずが、奇妙な展開になるので、読まれた方がどんな風に受け取られるか、作者としては怖いです(^_^;)

    今後も、よろしければ、ぜひ。