応援コメント

4-8 潜入と調査」への応援コメント

  • 廃墟に見せかけた造船所で建造される巨大戦艦!
    まるでヤ〇トみたいですねw

    そうですか。ボトムズは見ておられないとは残念です。
    しかしながら、あの世界を知らないのはもったいないですよ。
    有料ではありますがYouTubeにもありますし
    他のアニメサイトでも見る事ができます。
    ぜひとも視聴することをお勧めします。

    前回のコメントに書いた後半部分は
    ボトムズシリーズの名物
    「予告」をもじった物です。
    YouTubeには予告だけを集めた動画もありますので
    そちらを見て頂ければ雰囲気は伝わるかと。

    ますますきな臭くなってきたこの展開。
    次回を楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    どういうわけか、アニメ知識に偏りがあるんですよねぇ(-。-;
    「機動戦士ガンダム」を例に出すと、劇場版三部作は見ましたがテレビシリーズは見てなくて、漫画で後追いでした。「Z」、「ZZ」、「逆襲のシャア」はほとんど知らず。しかし「U.C」は小説を読んでアニメも見て、なのに「NT」は見てません(^_^;)

    「新世紀エヴァンゲリオン」は見てるのに「機動戦艦ナデシコ」は見てないとかもすぐ浮かびますねぇ。
    勉強不足なのは自明なので、のんびり追いかけようと思います。