応援コメント

4-7 海兵隊の中尉」への応援コメント

  • 強化サイボーグの海兵隊員。
    まるでネクスタントのような…
    いや、補助脳は載せてないから
    ニィーバの方に近いのか。
    どちらにしても…ゲフン、ゲフン!!

    棄てられたコロニーに
    新たな命を吹き込んだのは
    欲望と野心。
    遥か土星につながる細い糸を手繰り寄せ
    手に入れるのは平和か闘争か。
    誰にも知られぬ闘いに赴く彼等に幸あらんことを。
    次回、「潜入」!
    パンドラの箱の底に眠るのは希望かそれとも。
    (ナレーション:銀河万丈)



    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    装甲騎兵ボトムズは、実は見たことがないのです。ネタとして、声優の上坂すみれさんのラジオで聞いたくらいで、あとはツイッターでボトムズの次回予告botをフォローしてます(^_^;)
    いつかは勉強したいですが、なかなか余裕もなく。
    ある種の必修科目ではあるとは知ってますが、さて、いつになるのか。