あとがき

魔拳士の物語をここまで読んでくれてありがとうございます。作者のカタナヅキです。この物語は当初はレナの最初の目的である「故郷」を魔物から取り戻す話まで書く予定でした。しかし、物語が続く内にいつの間にか主人公の目的だけではなく、国の存亡の危機を乗り越えるまでの話を描きました。


本来の予定では第二部も牙竜の討伐で終わらせるつもりでしたが、主人公の出生を描きたいと思い、今までは名前に出ていた獣人国も出しました。ここから先の物語を書くかは未定です。



レナ「本当に色々とあったな……まだ俺、16才か17才ぐらいなのに(´・ω・)」

カタナヅキ「苦労かけたねえ……(´;ω;`)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔拳士と呼ばれた付与魔術師 カタナヅキ @katanazuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ