応援コメント

◆7◆ ドレスと、内装 (終)」への応援コメント

  • ふんわり優しい物語。毎回読みながら、心があたたかい気持ちに満たされるようでした。
    2人が仲良く毎日を過ごしていく姿が目に浮かぶようです。
    うちの街にもスミスミシンがあったらなぁ...。

    楽しませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

    スミスミシン、ウチの街にも欲しいです(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 完結したら、一気読みしよー、とおもって、本日お邪魔しましたm(__)m
    (すいません。応援ボタン、うるさかったら……)

    楽しくて幸せな物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    まさかこんな一気に読んでくださるとは……。

    素敵なレビューもありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

  • 最後の最後まで面白かった!
    特に最終は雰囲気も柔らかく、この二人の楽しそうな未来が想像できるようで、最高の読後感でした!

    改めて完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    関川 二尋様

    わぁ、ありがとうございます!
    この二人はこれからもじゃれ合いながら楽しく年を重ねて行くでしょう(≧▽≦)

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

  • >別に僕はMではないけれども

    いや、Mでしょう!!(キッパリ)




    ……というのが最終話のコメントではあまりに酷すぎますね(^_^;

    最後は砂糖の大量追加で大満足の甘さでした(//∇//)

    この二人なら、きっとおじいちゃんおばあちゃんになっても変わらないじゃれ合いをしていそうです(´∀`*)

    お二人とも、末永くお幸せに♡

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    確実にMですね。間違いないですよ。何せ作者が言ってるんですから。然太郎はM。
    って最終話の返信がこんなんではいけませんね(笑)

    もう最後ですからね、砂糖を投下しまくりました。これからもこの2人は、和菓子をつまみつつじゃれ合いながら年を重ねていくはずです。

    最後までお付き合いくださり、さらには★もつけていただいてありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

  • 完結おめでとうございます!
    ヾ(*´∀`*)ノ
    終わっちゃったんだ……。寂しいです。

    二人が可愛らしくって。こんな恋愛がしたいなと、羨ましかったです。
    ベタ惚れな二人に胸キュンしまくりましたよ。
    毎日、読めて楽しかった〜。

    いつか新婚ラブラブ編や、子育て編などもお待ちしております。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    いい年のカップルのはずなのに書いてて恥ずかしくなるくらい初々しかったです(笑)

    子育て編、確実に肌着やおむつは然太郎作でしょうね。そんで、フリーになってスミスミシンに住み始めたマリーさんが常連さんに子育てを色々教えてもらって……と。うわ、短編なら本当に書けそう(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    和菓子以上に甘いふたりをたっぷり楽しませていただきました!(≧▽≦)
    佐々木さん達も二人のラブラブっぷりを見れば、入る余地はないなと悟ったことでしょう……(´-ω-`)

    然太郎さんは結婚式まで待つのでしょうか、それとも押し切っちゃうのでしょうか? なんて気になってしまったり……( *´艸`)

    甘くて素敵な物語をありがとうございました~っ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    和菓子並みに甘さは控えめで……と思いながら書いていたんですけど、なかなかの甘さになりましたね(笑)
    さすがの佐々木さん達もドン引きです。

    もうOKをもらった以上、然太郎に焦りはない……はず(笑)ここからじっくりと交渉に入ることでしょう。

    素敵なレビューもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  • ああっもう! 宇部さんのお話、終わっちゃうのいつももったいないんですよねぇ。
    ちょっと大人な雰囲気も入ったらぶらぶ、甘甘なお話で大変においしかったです。
    うーん、しかし羊羹はハードル高そうなので抹茶シュークリームを目指します(作る気)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    うほー、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

    和菓子のように甘さ控えめで――と思っていたのですが、なかなかの甘さに仕上がりました。

    抹茶シュークリームがTwitterにあげられるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
    レビューもありがとうございました!

  • 然太郎ぉぉぉぉ!!! 
    コサージュトリオもドン引きのラブラブっぷりにスカッとしました(笑)
    完結おめでとうございます。こちらの二人もおめでとうっ🎉
    まだまだ二人のつづきが気になりますね! ほっこり甘々で面白かったです。
    もう終わっちゃったー。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やってくれましたよ然太郎!ばしーっと言ってやりました。コサージュトリオもドン引きですわ。

    今回はばしっと終わるのを目標に書きましたので、すぱっと終わっちゃいました。
    素敵なレビューもありがとうございました!!


  • これは、僕の感想は野暮ってもんですね。

    二人に贈る言葉は「おめでとう。お幸せに」

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    毎朝二人のお話にお付き合いくださり、ありがとうございました!

    この二人は幸せになりますよ。
    これからも和菓子をちょいちょいつまみつつ、そんでマリーさんもちょいちょい手芸教室に通いつつ……な日々を過ごすのではないかと。

  • 然太郎の、聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいの誉めちぎり。マリーにとってはある意味悪口よりもダメージが大きいかも(*´艸`)

    ですがこんなの見せつけられたら、佐々木さん達だって何も言えなくなるでしょう。
    見たか、これが二人の愛のの力だ!(≧▽≦)

    釣り合う釣り合わないとかじゃなくて、二人は二人で想いを育んでいって。もちろん、お爺ちゃんお婆ちゃんになるまでね(*´▽`*)

    読んでいて何度ごちそうさまと思ったことか。
    キュンとして暖かくなるお話でした。完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    無月兄様

    然太郎、熱く語りました。これは聞いてる方がご馳走様ですよ。しかしマリーさんにはダメージ大!

    きっとこれからも押せ押せの然太郎と、まだまだ「なぜ私なんだ」と引き気味のマリーさんは、仲良く和菓子をつつきながらゆっくり年を重ねていくことでしょう。

    毎朝お付き合いくださり、さらには素敵なレビューまでありがとうございました!

  • 甘いです、朝から甘過ぎます(≧∇≦)

    こんなバカップルぶりを見せられたら、佐々木さん達もそりゃ帰っちゃいますよね。
    いいですよ、どんどんイチャついちゃってください(ノ≧▽≦)ノ

    将来のウェディングドレスや新居など、将来のことを語り合って幸せそう。
    和菓子の似合う歳になるまで、ずっと仲良くいてください(*´▽`)

    毎朝素敵な時間を、ありがとございました。
    完結おめでとうございます!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    ありがとうございます。
    今回は「とにかくきっちり完結させる話」ということで、本日無事完結となりました。

    もうほんと佐々木さんもドン引きだったでしょうね。何このバカップル、ええ、スミスさん、そうなの……?って。

    毎朝お付き合いくださり、さらには素敵なレビューまでありがとうございました!