応援コメント

◇6◇ その『白』は」への応援コメント

  • あー、もう然太郎くんが本当に素敵すぎるっ(//∇//)✨

    教会のくだりといい、どんだけキュンキュンさせてくれるんですか!

    そのピュアな愛情で佐々木たちをこてんぱんにしておやりなさい!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    ウチの然太郎、なかなかやりますでしょ(*´艸`)

    やったれ、然太郎!このコサージュ三姉妹をこてんぱんにするのだ!!

  • 然太郎さん、いけっ! マリーさんがどれほど素敵な女性なのか、三時間くらい語っちゃえ!(≧▽≦)

    明日で最終回なんですか!?Σ( ゚Д゚)
    毎日の楽しみだったので寂しいです……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    今回は『きっちり完結させる』ことを目的として書いたやつですからね!( ・`д・´)
    完結は寂しいですけど( ;∀;)

    さぁ、然太郎よ!最終回バシッと決めろ!!

  • 勝ち誇った顔をする女性陣が滑稽ですね。
    どうしてこの人達偉そうにしているのでしょうか(^_^;)

    然太郎、これ以上付け上がられないよう恋人だって、もっと世界に向けて叫んでやれ(っ`・ω・´)っ

    釣り合うかどうかなんて、そんなの本人達が決めること。
    と思ったら、案外本人達も気にしていたみたいですね。然太郎は一人、方向性が違いますけど。だけどそこがいい(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんと不思議ですよね、何を根拠にそんな強気でいられるのか。

    釣り合うか釣り合わないかは当人達が決めるものなのです。最も、その当人達もお互いに引け目を感じているようですが(笑)

  • ああ、女同士の『話し合い』。もとい脅しだ。学生なら校舎裏とかに呼び出されるやつ:;(∩´﹏`∩);:

    彼女達、聞けば聞くほど的外れな事を延々垂れ流していますが、こういう時って数で勝っている方が強いのですよね。

    しかし、ここでヒーローが出るのはお約束。然太郎、この勘違いのザコキャラどもを蹴散らしてやれ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。これが学生だったら校舎裏、あるいは女子トイレです。女子はとにかく数で押してきますからね。負けるなマリーさん。

    と、ここでヒーロー登場っ!ゆけ、然太郎!!
    そして明日は最終回です!!