応援コメント

◇4◇ 力作揃い」への応援コメント

  • うわー嫌な女たちΣ(゚д゚lll)

    マリーさん、自分より然太郎くんが傷つくことを心配してるあたり、さすがの男前です(*´艸`)

    いくら可愛くても、こんな嫌がらせを言う女は心がどブスで最低ですよねっ( ゚д゚)
    然太郎くんがそんな女になびくわけないんだから!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    マリーさん男前です。もしかしてヒロイン枠じゃなかったのかしら、ってくらい(笑)

    こんな女共になびく然太郎ではありませんよ!( ゚Д゚)

  • 然太郎さん、聞いたらなんと反応するんでしょうか?(><)
    器が問われますね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    こういう女子達って、確実に悪口と思われるやつは当人だけに聞こえるように言いますけど、グレーなやつは本命が近くにいる時でも普通に言うイメージです。
    「私たち~、そんなつもりで言ったんじゃないんですけどぉ~」って逃げられますからね。あわよくば被害者面しますよ。あぁ怖い怖い。

    然太郎よ、どう動く!?


  • 編集済

    うわっ、これは腹立ちますね。
    あなた方は然太郎の親衛隊ですか?
    マリーさんは然太郎の特別なんだよ〜。然太郎、ここはビシッと言ってやって下さい!

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    親衛隊なのでしょうか。私達のスミスさんよ!的な。

    しかし残念だったな女ども!君達がやいやい言ってるその女性こそがスミスさんの彼女なのだ!!


  • うぉいうぉいうぉいっ! マリーさんバカにすんじゃねえぞっ。あのタロウの母ちゃんと同じ偉大な名前だぞ!
    でもそのコサージュ想像したら確かに可愛いわねチクショウ!

    然太郎さんがマリーさんへの悪口を聞き逃すはずはないのでこれは、動きますよね然太郎さん。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうだそうだ!タロウの母ちゃんと同じ名前なんだぞ!!(# ゚Д゚)ノシ

    然太郎、動くか?!
    しかし、彼女達は然太郎の前ではまだぎりぎり「お名前変わってますね」程度のことしか言っていないのですよ。うーん、どうする然太郎!

  • 「『私は特別』みたいな?」、だと。みたいじゃなくて特別なんだよ、彼女なんだから。
    そもそもお前達こそ、勝手なこと言える立場じゃないだろうが!(# ゚Д゚)

    然太郎、ここは彼氏としてしっかり守ってあげて。この際、あの人達を出禁にしてもかまいませんから!

    作者からの返信

    無月兄様

    そう!特別なんですよ!何たって彼女なんですから!!ええい、言ってやれ然太郎!!例え後で「何でバラした!(# ゚Д゚)」とマリーさんに怒られても!!


  • 編集済

    おいこら陰口女ども!

    これってわざと聞こえるように言っているのでしょうか。だったらいっそ、然太郎にも聞かせてあげればいいのに。
    そしたら貴女達も、然太郎の熱ーいお言葉を、ガツンともらえるかもしれませんよ( ;゚皿゚)ノシ

    と言うわけで然太郎、ファイト(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    もちろん、こういうのは本人に聞こえるように言うのです。何せ数は向こうの方が多いですからね。女性は数が多いと強くなるのですよ。

    然太郎、ガツーンと言ってやれ!!(# ゚Д゚)