応援コメント

◆5◆ その『白』は」への応援コメント

  • 高校生男子って、こんな会話を、ずーーーーーっとやってますよね(^◇^;)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    そう、そういうのがまた可愛く見えちゃうんですよね(笑)

    って、そういうのがおばちゃんなのかしら。


  • 編集済

    >思わずその生地で彼女をふわりと巻いてそのまま教会に連れて行ってしまおうか
    ここ、胸キュンでした。(//∇//)

    実際に結婚となったら、然太郎がウェディングドレス作って、マリーさんがウエルカムボードとか会場の飾り付けのアイデア出したりするのかしら〜?
    素敵な結婚式になりそう♡

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    やったぁ!実は私もここ、お気に入りなんですよ。もう連れてっちゃいなよ、you!!(*ノωノ)

    実際に結婚となればそりゃあ然太郎はドレス作っちゃうかもですよ!でもマリーさんの顔なら和装の方が良いのかしら……?
    そんでマリーさんが会場担当ですね。うん、ナイスカップル!

  • 然太郎さん、今までいろいろ女性の嫌なところを見てきたのですね……(><)
    モテるというのも困りものですね……(><)

    にしても、男子高校生達が可愛くてほのぼのします( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    然太郎、モテすぎてモテすぎて女性の嫌なところばかり見てきました。何事も度が過ぎるといけないんですよ。モテすぎるあまり、少々過激な女子をも引き寄せてしまうのです。

    男子高校生達のこういうお馬鹿なじゃれ合いって可愛いですよね(*´艸`*)

  • 高校生三人、手芸男子としての第一歩を踏み出しましたね。
    ふざけあっている姿が微笑ましいです(#^^#)

    それに引き換え佐々木さん、せっかくの場面に水を指さないでくださいね。その口縫い付けますよ( `Д´)/

    作者からの返信

    無月兄様

    きっと彼らはこれからも通ってきてくれますよ。頑張れ、手芸男子!

    もう佐々木さん達のお口は縫い付けちゃいましょうか。接着剤でもいいですね。


  • 佐々木さんあまり悪口を言いすぎると本当に嫌な人間になっちまうよ?

    ほら、若い子達のふれあいを見て、悪口のようで悪口で無いから。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、高校生達のは悪口なようで悪口じゃないのです。ただただお馬鹿なだけです(*´艸`)

    せっかく小綺麗にしてても、悪口ばっかり言ってたらただの嫌な女ですからねぇ。

  • 佐々木さんウザッ(|||´Д`)
    然太郎が言ったようにこんな風に誰かを悪く言っても、自信の評価が上がるわけではありませんよね。
    むしろ読者の評価がダダ下がりです( ;゚皿゚)ノシ

    その点、高校生の限度をわかった上でのじゃれあいは読んでて癒されます。
    こっちも馬鹿だのあほだの言ってますけど、佐々木さんの言う悪口とは全然違いますね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんとですよ、どうして好きな男子の前で悪口とか言えるのか。佐々木さん達の評価はダダ下がりです。

    高校生達、ほんと馬鹿で可愛いですよ。立派な手芸男子になってくれ( ´∀`)