応援コメント

◆1◆ 意外な生徒達」への応援コメント

  • マリーさん、「ハーレム」なんて評されたの初めてじゃないですか?(超失礼)

    男子高校生の話、泣けますね。・゚・(´^`*)・゚・。
    いつかうちの息子も作って……あ、超絶不器用なので駄目っぽいです(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    初ですよ、初ハーレム!!
    いや、マリーさんのことだから案外子どもとかから大人気だったかもですけど。マリーおばちゃん遊んでー、って。

    ウチの息子もこんな高校生になってくれたら……( ;∀;)

  • 最後の怖い!!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    怖いですよ。
    ここから何が起こりますやら……。

  • 高校生の子達、みんなお母さんへのプレゼントなんて、いい子達じゃないですか。これはお母さん泣いちゃいますよ。って、その前にマリーさんが泣いちゃいましたか(^^;
    男の子達はドン引きしてきましたが、然太郎にとっては可愛いエピソードでしたね(#^^#)

    マリーさんがケガしたと思ったらすぐまさま惚気ちゃって、みんなから弄られて、見ていて微笑ましいです(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    こんな素敵な男子高校生いたら、私だって号泣ですよ。無関係なのに(笑)
    ええ、そしてもちろんマリーさんも号泣でした。ホラ、年を取ると涙腺がね、ええ……。

    然太郎はマリーさんったら、可愛いなぁとか思って見てましたけど、男子高生達はドン引きでしたね。何この姉ちゃん……って。

    さぁ然太郎よ、人前でのろけている場合じゃないのだぞ!

  • 男子高校生が手芸教室に。お母さんにプレゼントを送りたいだなんて、素敵な話じゃないですか。
    これはマリーさんが泣いちゃうのも仕方がないですね。ドン引きされたって、気にしちゃいけません(≧∇≦)

    そんなマリーさん、不器用で失敗しても、楽しそうですね。
    だけどさすがに、人前で傷口をなめさせるわけにはいきませんね。それは二人きりの時にしましょう( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    これは泣ける話ですよ。普段は「うるせーババァ」とか言ってる(言ってないかもしれないけど)息子が「母ちゃん、これ」なんて手作りコサージュ持ってきたら、それがどんなにひどい出来でも私は付けますよ!そして式が始まる前に号泣します!!

    マリーさん、結構な不器用さんでした。
    然太郎、お前、人前で舐めるとか言うな(笑)