応援コメント

◆5◆ 助け合い、だったら」への応援コメント

  • 然太郎、いい目をしてましたね。
    マリーさんカッコいい!

    作者からの返信

    関川 二尋様

    マリーさんは基本的にもうおばちゃんなので、ついつい口が出てしまうんですねぇ。でもこういうことを言ってくれる人がいないと!

  • マリーさん、しっかりと意見が言える素晴らしい女性ですね(´∀`*)

    実は私もかつて建築設計事務所で働いていた事がありまして。
    あの業界は女性ってだけで相当なハンデがある上に、しっかりと意見を行って毅然とした態度で交渉しないと相手のいいようにあしらわらてしまうというのは知ってます。

    そんな業界で何年も仕事をしてきたマリーさんだからこその説得。
    これは然太郎くんも惚れ直したに違いありませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    マリーさんはちょっとおばさん気質なので、言っちゃいましたね。いやいやそこのお嬢さんや、と。

    男性が多いところで働くとなると、やはり毅然とした態度が大切ですよね。恐らく「生意気な女だ」とか言われ続けて来たかとは思いますが、マリーさんはなにくそと頑張って来たのです。

    然太郎、確実に惚れ直してますよ(*´艸`*)

  • マリーさん、かっこよすぎます。これは、ほれ直してしまうやつです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    マリーさん、恰好良い大人の女性なのです!
    然太郎、惚れ直しただろう?

  • だめです、これは泣いてしまいます……っ(ほろり)
    でも我が子を莉競ちゃんみたいないい子に育てられているかというと……。
    自信がないです(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    莉競ちゃん、とんだわがまま娘かと思いましたが、やる時はやる子でした。ママのピンチに登場です!!

    ウチの子は……どうだろう(笑)

  • マリーさん素敵すぎます!(^^)!

    莉奈さんの根性を叩き直すだけではなく、莉競ちゃんのことまで考えていただなんて、素晴らしい。
    これは然太郎も、惚れ直したのではないでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    マリーさんなかなかやる女性です。子どもからすれば、ただただママが怒られてる状態ですから。莉競ちゃんはママを助けた正義の味方です。

    然太郎もさぞかしドキドキしたことでしょう(*ノωノ)



  • マリーさん心も美人なんだよなぁ。本人は絶対否定しますけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    マリーさん、なかなか美人ですよ。割とズバッと言えちゃうのです。それこそがおばさ……いやいや!

  • マリーさん、サイコーです!(≧▽≦)

    あまりに図々しく身勝手な莉奈さんにガツンと言ってやったと思ったら、まさかそれから莉競ちゃんが話って入る事まで考えていたなんて。
    これは然太郎だって惚れ直しちゃいますよ。とってもステキでした!(///∇///)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがのマリーさんもついつい口を出しちゃうレベルの図々しさ!
    でも、ちゃーんと莉競ちゃんのことも考えていたのです。

    然太郎、惚れ直しちゃいますかねぇ(*ノωノ)

  • マリーさん格好いい! めちゃくちゃ憧れます、こういう女性。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    マリーさん言っちゃいましたよ。年を取るとついつい口が出てしま……じゃなくて。恰好良いですよねぇ。