応援コメント

◇5◇ 今夜は飲もう」への応援コメント

  • あっまーーーーーい!!(懐かしのスピードワゴン風に)

    こんな初々しいステップ、いいですね~(//∇//)
    胸がキュンキュンしました!!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    小沢さぁーん、甘いよぉ~!甘すぎるよぉ~!!

    結構いい年のはずなのになかなかの初々しさでした!(*ノωノ)

  • かわいー。然太郎さんのナチュラルな萌キュン。最高のシチュエーションです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    然太郎、とんでもないポテンシャル秘めてますよ。お前ほんとにろくな恋愛してこなかったの!?全く恐ろしい子です。

  • きゃ~~~っ!(≧▽≦)
    特大のあまあまですねっ!( *´艸`)

    然太郎さん、超イケメン!(≧▽≦)
    これはもう、最終的な決定権はマリーさんが持っていても、然太郎さんがぐいぐい押して、最終的に陥落……。ってことになりそうですよね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ぐっふ、特大の甘々でございましてよっ(≧∇≦)

    然太郎、お前、中身もイケメンだな!
    綾束さんの予想どおり、たぶん何だかんだいって然太郎がぐいぐい押して、のパターンでしょうね(笑)

  • おおおおう、どこまでいってしまうのかと。ドキドキ。
    尼になるところだとは思いませんでしたが(笑)
    マリーさん、大丈夫ですかー。落ち着いて!!!
    ここで読者がしっかり見てるから(え)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、危なかったです。マジで出家する5秒前でした。

    見られていると思えば多少落ち着きも……えっ、見られてるの!?

  • 言われたい素敵な言葉のオンパレード♡(//∇//)
    甘い甘い♡(*>_<*)ノ
    私のなかの然太郎のイケメン度がかなり上がってきました♪

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    イエーイヾ(*´∀`*)ノ
    然太郎のイケメン度、爆上がり~!!


  • うん、然太郎さんナチュラルにエロい。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    やっぱりあいつプレーボーイの父親の血を引いてるんですよ。
    ナチュラルにエロスなんですよ。

  • 然太郎ってば大胆。本心を隠そうともせずに、ハッキリ言っちゃって。
    これはマリーが悲鳴あげたり、尼になるなんて言い出す気持ちも分かりますよ(*/□\*)

    4つも年下の然太郎に翻弄されちゃっていますけど、自分のペースで関係を進めていってください。
    然太郎の理性が、持てばですけど( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    こいつさすがはあの父親の子なのです。やはり欧米の血が……?
    マリーさんが尼さんになったら一大事ですよ。ここから路線変更も厳しいですからね。

    然太郎、この調子で頑張って耐えてくれ。

  • ~~~~~っ!!!!(///∇///)

    そうそう、心の準備も儘ならないまま、無理して急いでも何にもなりません。少しずつ緊張をとかして、ちゃんと受け入れてられるタイミングでやるのが一番です。だから然太郎、それまでしばらくの間、理性を鍛えていてね(*´艸`)

    そしてマリー今夜はとことん飲みましょうか。

    作者からの返信

    無月兄様

    ふぅ、危うく『※性描写あり』になるところでした。これならギリセーフでしょうか。

    然太郎、よくぞ耐えた。それでこそ紳士だよ。
    マリーさん、今日はね、もうとことん飲みましょう。
    あなたどうせ明日休みなんでしょ。