応援コメント

◇3◇ スミスミシン2階にて」への応援コメント

  • バターが香ってきそうです。
    然太郎が幸せそう。(*´艸`*)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    そぉ~れそぉ~れ、バターの香りよ届け~(ノシ´∀`)ノシ

  • しあわせそうな雰囲気に癒されました。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私個人的には、好きな人と出来立ての温かい料理を囲む、というのが幸せの最高峰だと思うんですよ。

    もう幸せいっぱい(*´艸`)

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • めんつゆにバター! なるほど! 今度、和風パスタ作ってみようかなと思いました(*´▽`*)

    恋人の時はすごく初々しいのに、食べ物が絡むと雰囲気が変わるのが面白いです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    めんつゆバターは良いですよ!というかバターが最高です。バター最高。

    一緒に何かを食べる、って距離が縮まりますよね(*´艸`)

  • 飯テロです! ここにテロが起きています。
    今日のお昼はスパゲッティにしようかな〜。
    「すごく彼氏っぽい」
    然太郎の顔が浮かんできました

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    これ書いてる時、私も畜生って思ってましたからね。めんつゆ+バターはもうたまらんですよ。

    然太郎、もうニヤニヤが止まらなかったでしょうね(*´艸`)

    ★もありがとうございました!

  • お出掛けは中止になっちゃいましたけど、代わりに手料理を頂けますね(#^^#)

    これは嬉しいですね。
    男にとって、好きな女性が作ってくれると言うシチュエーションは、最高の味付けになりますから(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    お家デートです(≧▽≦)
    これはこれで良いですよねぇ。だってほら、こんなイケメンと外で食べたら危険ですから(笑)

    然太郎も嬉しいですよ。手料理!


  • この和風スパゲティ美味しそう。然太郎さんが早く食べたいのもよくわかります。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様 

    めんつゆにバターですからね。これは空腹時にはたまらんですよ。


  • 編集済

    そこにある食材で何かを作ると言うのは、立派なスキルだと思います。手早くできるのなら尚良しです。
    家庭的な一面に、然太郎も心と胃袋を掴まれたのでは?(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    ○○を作る、と材料をあらかじめ用意して作るより、あるものでどうにか作れる方が実戦向きな気がするんですよ。見た目と味はともかく。

    然太郎、感激ですよ。惚れ直しましたね、これは。