応援コメント

◆6◆ 不穏な午後」への応援コメント

  • 嵐のような客だった……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ほんとに嵐のような客でした。

  • そういうことでしたか。それは、莉競ちゃんも大変な立場ですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    莉競ちゃん、ちょっと可哀想ですよ。母親が自分を置いて遊びに行っちゃうんですもん……。

  • 大変な事情がありそうですね。これならりぜるちゃんがひねくれてもしかたないかも?
    大丈夫、然太郎、女性が皆キラキラしたところばかり好きなわけではないから! (庶民なのであまりに豪華だと気後れする💦)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    こんな親だと子どもにも影響出ちゃいますよね(>_<)

    そうだよ然太郎!
    私もあんまりキラキラしたところより焼き肉とかラーメンとかで全然もう。

  • 莉競ちゃんのママ、シングルマザーじゃなかったんだ!?
    マリーさんも大変でしたが、然太郎も大変でしたね。

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    もうとんでもない話ですよ!せめてシングルマザーだったら!

    今日はお互い災難です。

  • りぜるちゃんママ、お姑さんがいらしたのですね。無事にりぜるちゃんを引き取ってくださってよかった……(;´∀`)
    でもお姑さんとも不仲っぽくてハラハラします……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです。姑さんがいたのです!((( ;゚Д゚)))

    波乱ですよ、波乱!波乱の予感……!!


  • りぃちゃんのママよ……。ロクでもないよう。姑さんまともなのでよかったけど旦那さんもどうにか……て、旦那さんもロクでもなかったらどないしましょう。

    「あんたなんか大嫌い」で昔見た犬のアニメのオープニングを思い出してしまいました。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    いやー、この女性の旦那さんですからねぇ、あんまり期待しない方が良いかと(笑)

    「あんたなんか大嫌い」、バウですね。これまた懐かしいやつを(笑)

  • この歳で収入まで気にするとは。将来莉競ちゃんと付き合う人は苦労しそうです(;^_^A

    しかしあのお母さん、やはりこんな人でしたか。今回は回収してもらいましたが、こんなことを続けるようでは、いずれは自分達の首を閉めてしまうのではないかと心配になります。母親はともかく、莉競ちゃんに辛い思いをさせないで(´・ω・`; )

    作者からの返信

    無月兄様

    よく言えばしっかりしてる、なんでしょうけどね(笑)

    あのお母さん、なかなか奔放な方でした。母親といえども一人の人間。それはわかりますけども、子どもを巻き込んだり、悲しいさみしい思いをさせるのは絶対駄目です!


  • 編集済

    莉競ちゃんママ、かなり問題ありな人だったのですね。おばあちゃんがまともな人で良かった(^_^;)

    莉競ちゃんには、全うに育ってほしいものです。
    そして然太郎、お疲れ様。後はマリーとどうにか連絡を取って、癒してもらってください( ´∀`)

    作者からの返信

    無月弟様

    莉競ママ、なかなかとんでもない人でした。若くてきれいなママはきっと何かあるはず!という私の醜い嫉妬心が具現化してしまいましたね(笑)

    さ、とりあえず然太郎の方の危機は去りました。あとは無事マリーさんと会えるかどうかです!