応援コメント

◆4◆ 厄介な正午」への応援コメント

  • うーん、なんだかこのママの印象が良くないですね( ¯ω¯ )

    私は大抵の子供に優しくできる自信がありますが、図々しい子供ってイラッとしますね(笑)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    多少の図々しさは子どもらしくてほほえましいんですけどね。度が過ぎると「これ絶対親の入れ知恵じゃん……」って。

    そして、このママさんの印象……、ええ、その通りですよ!

  • なんだかとってもトラブるな気配がぷんぷんですね!(><)
    りぜるちゃんママはどうしちゃったのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もちろんこれがトラブルに発展します!( ゚Д゚)
    莉競ママは、いったい何をしにどこへ……。


  • なんだか、とんでも無いことに巻き込まれてる気がしますわ……。大丈夫か、りぃちゃんのママよ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もちろん、然太郎はとんでもないことに巻き込まれてますよ!( ゚Д゚)

    りぃちゃんのママ、この章の重要人物ですね。

  • 莉競ちゃん、それにママ、いったい何があったの!?Σ( ゚Д゚)

    特にママ、こんな子どもを一人で置いていくなんて、何を考えているのでしょう。
    思わぬ事態に巻き込まれてしまいましたが、ちゃんと面倒見切れるのでしょうか? ママ、早く戻ってきて(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    莉競ちゃんのママは一体何をしにどこへ行ってしまったのか?!
    そして、営業中なのに子守りまでする羽目になってしまった然太郎!
    ……といっても、莉競ちゃんは割としっかりしている(?)ので、子守りまではしなくても良いんですけどね。
    良い迷惑ですよ(笑)ママ、早く帰ってきて!!

  • 莉競ちゃんごめんね。
    決して君や、君のママがダメな訳じゃない。ただ然太郎には、マリーと言う最愛の人がいるのだよ( ;∀;)

    どうやら厄介な子に、懐かれてしまったみたいですね。
    暴走する女の子の相手、然太郎はちゃんとできるでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうそう、君や君のママが駄目ってわけじゃないんだ。いや、中身は結構駄目な予感が……ゲフンゲフン!いや、然太郎にはマリーさんという最愛の女性がいるのだよ。

    マリーさんの方では顔だけ先輩、然太郎の方では暴走幼女。この章はなかなか厄介です。